○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩 お散歩 ♪ な 日記

仕事 から 帰宅しての 夕散歩 も、
最近は 真っ暗じゃなくなって ちょっとだけ ウキウキ~ ♪

昨日 寒すぎて… お休みした分 も、今日 は シッカリ お散歩しなくっちゃね! な、火曜日。

念の為 防寒 シッカリ目 (すももん は 下 にも 着てます ^m^) で お散歩 に GO
テクテクお散歩~

ちなみに 白黒3姉妹 は、
2年前位 から お散歩の時 は 必ず ドッグブーツ ・ PAWZ を 履いてます。
すもナツ は XXSサイズ、ぐーたん は TINYサイズ。

ナッたん、がんばれ♪
大陸 が 近いからか PM2.5 等 の 影響 が 結構 あるみたいで、
そのせいか 肉球 が 荒れて 血が出ちゃう子 なんかもいるらしい 福岡地方。
病院の先生 ・ 談 ↑。

特に ワンコ は 地面に近いし、
長時間 の お出かけの時以外は、履かせてないと 何となく 不安ー・・・・
昨日の分も歩くよ♪
まぁ、3姉妹的 には どうでもイイ事 だろうけどね ^m^; そんな事 より、お散歩! だよね (笑)

本日 も 3姉妹 揃って キッチリ 完歩。
ぐーたんにとってもは美味しい一日だったのかしら?!
お散歩 を サボっちゃった 昨日の分 まで 取り戻せたかな?!

最後に 立ち寄った 公園 で 夕焼け空 を 見ながら、
明日もいい天気かな!?
今日は、すももんにとっていい日だったのかしら?
明日 も いつもの日常 を フツーにおくれる 1日 に なります様に~
そう思う 飼い主 でした。  
ちょっと キレイ風 に 〆てみたよ ^m^

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT