○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろ 手抜き中 ♪ な 日記

あっという間 に もう3月・・・ ?!  は、早いなぁ・・・・・・ ;;
4月 から 職場の環境 が 少々 変わりそうなので、ちょっと バタバタしております~
※ 転職する訳じゃ ないです。

と いう事 で 本日、簡単更新。

ポカポカ陽気 で 暖かかった 日曜日、アレは一体 何だったの?  的に
月曜 から 引き続き、冷え込み が 続く 火曜日。

こういう時 は すももん の 調子 が 悪くなりやすい気がするので、  
お散歩 は お休みして お庭 で 遊んでもらう事 に。

ナッたん も~
ナッたん、投げますよー!
舌舐めずり?誰に対して??
ぐーたん も~

お庭 でも 楽しそうに 遊んでくれるので、本当に 助かっちゃう ^^
寒かった今日はお庭遊びで^m^
せめてもの お詫び (?) として、ボール を 沢山 投げさせていただきました ♪

で、すももん の 体調考慮 で お散歩 を お休みしたんだけど
すももん も 結局、外 には 出て来るんだよね ^^; 
すももんは出て来たものの動かず・・・
じゃあ、何で出てきた?!
すももん は お庭 で 遊ばないし (○○家 の 庭 ごときで 誤魔化されないワンコ) 、
窓の前 で 中に入る為 に ナツぐー が 戻って来るのを待ってるだけ なんだから
わざわざ 寒い外 に 出て来なくっていいのに~
そう思う 飼い主 でした。

水曜日 からは、ちょっとずつ 暖かくなって来るのかな?
早く 過ごしやすい時期 ・季節 が 来ると イイナー ^^ 
て… 飼い主 は、今からの時期 花粉症 で 地獄 ですがね……

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT