○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

意外 (でもない?) な 一面 (@ ナッツ) ♪ な 日記

本日 の ヒトコマ ★

普段、ぐーたん に 押され気味な事が多い ナッツ。
ぐーたん に やられっぱなし  だと、思ってたりしませんか!?

でも、案外 頻繁に・・・
ナッたん、顔が・・・・・^^;
↑ こんなお顔 を してたりね ^m^; 

ぐーたん は ナッたん の 事 が 大好きらしく、
お口 を ペロペロしたがるんだけど、全力 で 拒否中~
でも、ムキッ歯するが為 に 逆に ペロペロしやすくなって…  結局、ペロペロ されるんだけど ^^;;

一見 控え目風 で 大人し気 にも 見える、ナッたん の 意外 (?) な 一面。
まぁ、たまにはね(^^ゞ
次に ナッツ の 意外な一面 が 見られるなら、
それは ラブリーな一面 だと イイナ・・・・ (´∀`;) ナッたん よ、その お顔 怖すぎるって…
そう思う 飼い主 でした。

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手 (コメント) クローズ してます。

| ★ナッツの毎日 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT