○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がんばれ、自分 (飼い主) ♪ な 日記

すももん や イツメン の お友達 も、病気 や アレルギー で
なかなか 落ち着かない状態 が 続いているので、ワンコのお守り を もらいに行くぞー ♪
そんな予定 だった、日曜日。
あ、すももん は colonママからの お守り を 持ってるんですけどね ^^

だけど、すももん が 前夜から ちょい 不調
トリミング後、ちょっと不調 すももん。
トリミング前後 に お薬 を 増量してたんだけど、
いつもより かなり短く カットをされた事 も あって、体温調節 が 難しかったかなー・・・

それに 最近、気温差 が 大きかったのも 間違いなく 不調の一因。
先週は 暖かいから 大丈夫でしょ! と お洋服 を 着せなかったり、
暖房の温度 を 少し 下げたら 寒がった日 も あったし・・・・

食欲 も 目力 も あって イイ感じ に 見えても 油断せず、もうちょっと シッカリ
飼い主 が 管理してあげられる様 に ならなくっちゃ ;; ごめんね、すももん。

なので 日曜 は お出かけは延期し、お家 で 過ごす事 に。

とは 言っても、さすがに ナツぐー は ちょっと 退屈そう?!
と 思って、 退屈 を 誤魔化す為 お庭遊びでも~
ナッたんは・・・
それなりに楽しみ中~
ナッたん は お庭でも 一ワン で 走ったり、ボール で 遊んだり
それなりに 楽しんでくれるから、助かっちゃう ^m^ 

ぐーたん は・・・
ぐーたんはなぜにペロリン!?
なぜ ペロリン かが 謎 だけど、なんだか 楽しそうなので これまた 助かるわ ^^

そんな こんな してたら、すももん も お庭 に 出てきたよ。
で、めっちゃ 退屈顔 ^^;
うん、そのお顔見たらわかる^^;
うーーん・・・  すももん が、何考えてるか すごく 伝わってくるけど~

もちょっと 元気になってくれたら、お出かけ 出来るから 早く 元気になぁれ!
そう思う 飼い主 でした。

ちなみに この日 着ていた ニット、お友達 の 手編み なのですよ ♡
@ かわゆいニット を 本当に ありがとうございます ^人^
一緒にスンスン♪
ヌクヌク の 手編みなニット の お陰もあって、
月曜日 ・ 夕方からは 食欲 も ますます UPして、元気 も 復活 ☆

暖かいな~  と 飼い主 が 思う日 でも、体温調整 が 難しくなった すももん 的には
寒かったりするみたいだから、
早くちゃんと 見極めが出来る様 に がんばらなくっちゃ。

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手 (コメント) クローズ してます。

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT