○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月 ・ 白黒3姉妹 トリミング ♪ な 日記

朝から 雨模様・・・ イマイチ な お天気だった、土曜日。

すももん は 約4週間、ナツぐー は 約5週間ぶり の トリミング に 行って来たよ。
今回 も 白黒3姉妹 揃って Pistachio (ピスタチオ) さん で お願いしました ^^

すももん は 前日の検査 が イマイチだったので 心配だったけど、
本ワン的 には 食欲もアリ 元気!  
でも 念の為、お薬 を 増量 (朝、フロリネフ を + 8分の1錠) して サロン に GO

と いう事 (?) で、さっそく トリミング ・ ビフォアフ に~
すももん2016.2ビフォー
↑ 今回 も 大事を取って お家シャンプー (お家カット) は ナシにしたので、
かなり 薄汚れ & 丸顔 な すももん ・ ビフォー ★

そして ↓ 前回みたいに という オーダー で お願いしたんだけど
前回よりも ボディ が かーーなり スッキリンコ な アフター ☆
すももん2016.2アフター
    すももん2016.アフター②
入院の時 の 点滴 で 剃られた毛 を 馴染ませてくれる為に、短くしてくれたのかな?

手足の毛 は 長め が 好きな 飼い主ビジョン では、丸刈り 並み の 短さですが (笑)
毛剃りされた部分 も 目立たなくなったし、コレは コレで イイのかも~ ♡

だけど 次回 は もうちょっと 長め に してもらおう ^m^ お手入れ時間 も そう 変わらないし ♪
すももん2016.2アフター③


そして、なんだか もしゃもしゃ感 ハンパない・・・ ナッたん ビフォー ★
ナッたん2016.2ビフォー
飼い主ビジョン では コレでも カワイイ ♡ って 見えてたんだけど・・・・・・・
写真で見ると だいぶ ヒドイな ちょっと アレ ですな ^^;

からの~  トリマーさん に オールお任せ ↓ アフター ☆
ナッたん2016.2アフター
ナッたん2016.2アフター②
ビフォーの時 の カワイイ は、間違ってたかも だけど… こっちは 本当に カワイイ~ ♡
カワイイ カワイイ (← 親バカ) で 大満足 に 仕上げて 頂きました ^^

尻尾 は 飼い主 の 希望 が ちょっと 迷走しちゃってたのですが、
大き目 の 真ん丸尻尾 を 作っていってもらう事 に 決定。  完成 が 楽しみだね ♪
ナッたん2016.2アフター③


最後は ↓ 写真 に 撮ってみると、まだイケそう?! な 感もある ぐーたん ビフォー ★
ぐーたん2016.2ビフォー
    ぐーたん2016.2アフター
んでもって ↑ 並べてみると 差 が 歴然 だった アフター ☆  
ビフォー に まだ イケそう? と 思ったのは、間違い だった~ ^^;

ぐーたん2016.2アフター②
ぐーたん も いつもと同じ で トリマーさん に お任せコース。
今回も おパンツ フワフワ で 可愛く 仕上げてもらえました ♡

お耳の毛 が 伸びて来たから、次回はちょっと 軽くしてもらおうかな~ ^^
ぐーたん2016.2アフター③


今回も みんな 可愛くしてもらえて よかったね!
ピスタチオ の 皆さま、今月 も お世話になりました & ありがとうございました (*^人^*)
揃って帰宅だよ^^ 
カワイイバンダナ~♪
今月 の バンダナ、めっちゃ カワイイ~ ♡

こんだけ 可愛かったら お出かけ にも 使えるよね ^^
なーんて 思ってたら、自分 の バンダナワンコ の 片目 を 毟ってた ぐーたん・・・・・
コラーーーーーッ

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手 (コメント) クローズ してます。

| ★トリミング | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT