○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2歳 の 誕生日 は~ & 誕プレ ♪ の 日記

前記事、ぐーたん の 誕生日 に 沢山のメッセージ を ありがとうございました ♡
キャンディパパさん、chacoさんのお父様 も お誕生日おめでとう~!!

そして 前前記事 の フードの件 にも、
貴重なアドバイス を 頂きまして ありがとうございます <(_ _)> 参考にさせて 頂きますね ★

フードの件 は、気になられる方もいらっしゃるかな!? と 思いますので
後日 また 記事にさせて頂く予定です。



さて、ぐーたん 2歳の誕生日 だった 木曜日。

とりあえず ご飯 は 喜ぶ物 を 作ろうと、 ちょっと 久々 ミートローフ を 焼く事に。
ミートローフを焼いたよ!
焼き立て の ミートローフ、
おいしかった様 で 白黒3姉妹みんな 大喜び ^m^ よかった よかった ♪
贅沢ご飯 って訳じゃないけど・・・  喜んでくれたから イイよね (笑)

そして ケーキ は 今回も、 アトリエ ワフ さん に お願いしてみましたよ~
誕生日ケーキはワフさんで♪
うーん?  似てるかな!? (笑)

似てる、似てない は 深く 考えず とりあえず 一緒 に パチリンコ
ケーキを前に、ワクワクぐーたん♪
ぐ > ぐーたん の ケーキ でしゅ ♪

パチリンコ
ちょっと焦れて来ちゃった?
ぐ > もうそろそろ、お写真より 食べたいでしゅよ!

パチリンコ
待ちくたびれちゃった??
ぐ > ・・・・・・ お写真Time、長いでしゅね。

なーんて やってて、一瞬 ぐーたん と ケーキ に 背を向けちゃったら・・・
盗み食いは止めない様で・・・
待ちきれず、クッキー を 盗み食い してたよ ^^;
2歳 に なっても、盗み食い は 止められない様子 ですな (汗)

まぁ、多少 盗み食い しても 元気だったら それでOK!  ← 本当に ソレは、OK なのか?!
沢山食べて、元気でいようね^^
2歳 の 一年も、沢山 食べて 沢山 遊んで  ぐーたん らしく 元気いっぱい、
すももん や ナッたん  と 一緒に、楽しく過ごそうね!!
そう思う 飼い主 でした。

ケーキ を 前に、 ぐーたん 以上 に ワクワク中 の 姉チーム ^m^
もちろん、すもナツにもね^^
もちろん、ケーキ も すもナツ も 一緒に 美味しく イタダキマシター ♪


ちなみに、誕プレ は わざわざ 買わない事 に してるのですが
最近 お洋服 を 飼い主的 に 買い控えしてたので、今回 は お洋服 を 購入。
お洋服を買いましたよん♪
GODPIVA が ちょうど セール期間中 だったから  ※ 現在、セール 終了してます。
ヒートワンコラボ の お洋服 を 2種類 と、クール×クールコラボ の お洋服 を 2種類。
ぐーたん も 今回 2号 に してみたら、特に ヒートワンの方 が めっちゃ 大きかったよー…  

リボン付き の クール素材服 は、かなり お安くなってて ラッキー ♪
でも すももん の サイズ が 売り切れだったから、すももん に 似た感じのお洋服 を 探さなくちゃ

まぁ、ぐーたん的 には お洋服なんかより ウマウマの方 が 良かったでしょうけどね ^m^

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手 (コメント) クローズ してます。

| ★お誕生日・記念日 | 00:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT