○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日、2歳 (@ ぐみ) ♪ な 日記

本日 ・ 2月18日、
○○家 の 末っ子 ぐーたん が 2歳になりました ♪

本日、ぐーたん2歳です♪

ほぼ 毎日更新 を しているので、 
‘ この一年 を 振り返って~ ’ 的な事 を わざわざ する予定 はないのですが、
と 言うか、撮った写真 を 整理する時間 が 無くって 出来ないだけ なんですけどね… ^m^;
1歳 の 一年も、楽しく 過ごしてもらえたんじゃないかな?!

2歳の 一年も~
なぜかセンター度高し^m^
うまーく センターポジション を Getし、
3姉妹 で いると なぜか センター率 高し な ぐー。 本当に さりげな~く 割り込むのが お上手!! 

ちぃーたん  を 尻に引きながら・・・ (笑)
こら!年寄りは敬え~!!
て…  コラーッ!  お年寄り は 敬いたまへよ ^^; ちぃーたん も、少しは 怒ろうよ

ぐーたん らしく、元気いっぱい に 過ごせます様 に ♡
ステキな2歳にしようね★
もう2歳? ホントに??  そう 思っちゃう位、
落ち着きがなく、いつも ワチャワチャ だけど 元気 いっぱい!  動き は パピーのまま…

最近は、弱い子 (大人しい子) に 対しては 強気、
強い子 に 対しては 腰が低い (← !?) という 見極め力? 要領の良さ?? も 発揮。

さて?  2歳 の ぐーたん は、どんな 新たな一面 を 見せてくれるのかな!?

何はともあれ、ぐみ の 2歳 の 一年 も Happyな一年 に なると イイナ
そう思う 飼い主 でした。

妹弟 の チャッピーちゃん と ルイくん も、お誕生日 おめでとう ^^

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手 (コメント) クローズ してます。

| ★お誕生日・記念日 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT