○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々 の ドッグカフェ で、今後の為 に 会員登録 ♪ な 日記

風邪気味だから 今日 は 1日中 ゴロゴロ三昧 まったり~ ゆっくり~ で 行くぞーっ ♪
朝から そう 決めてたはずな、土曜日。

とは 言っても、なんやかんや やるべき事 を 片付けてたら
何となく 元気になって来たかも?!
・・・仕方ない、カフェに行こう!

と いう事 で、暇を持て余していた 白黒3姉妹 を 連れ
飼い主 ・ 妹 + ちくわ コンビ と
まぁまぁ 近所 の ドッグカフェ ・ The YO-GAN さん に ランチ に 行く事 に。

ちょっと久々、TheYOーGAN

ちょっと?  いや、だいぶ お久しぶりな来店 だったのですが、
ウマウマなお店 だって事 は、ワンズチーム には しっかり インプットされていた様 で・・・ 

カフェとくれば~
当然ウマウマ、だよねー
席に座った途端、期待 な わくわく顔 ^m^

なので 期待に応えて、馬肉のリゾット を 注文してあげたよ。
1皿 を 4ワン で 分けますが (笑)
馬肉のリゾット★
まずはすももんから!
以前は スプーン を 付けてくれてたんだけど、無くなってて・・・
順番に ↑ 食べさせてたんだけど、最後は 結局 手 で あげる羽目に
スプーン は ○○家的には、付けて欲しいかな ^^;

ちなみに 今回、ランチ を イタダキに来ただけじゃなく 他に目的 が。

実は 春から コチラのお店、 
ドッグダイナー → 会員ワンコのみ OK な ダイナー に 変更になるそうで、
会員登録をする目的 も あったのです。   
ショコラmamaさん、メール ありがとう!  ○○家 も、やっと 行って来たよー ^^

ルールブック を 熟読して~
と 言うか・・・  めっちゃ 最低限 の 当たり前な事しか 書かれてないんだけど?
これ位の事 を いちいち 書かなきゃ 守れない アホ 人 が、いるのか???  
って、ごく一部 なんだろうけど いるから わざわざ 書面にするんだよね・・・・ ( ノД`)
この位、お店側 に いちいち 言わせなくっても  連れて行く側 が ちゃんと 守りましょうよ~ ;;

当然のマナーだけど^^
会員カードGET★
入会書類 に 記入をしたら 会員登録 完了。

その後、美味しいランチ を 満喫させて イタダキマシタ ^^
ランチプレート★値上がりしてる!?
最近、福岡 の ただでさえ 多くない ドッグカフェ が 減って来ている気 が するのですが・・・
気のせいかな??

守るべきマナー位  みんなで しっかり守って、
ドッグカフェ も ワンコOKなお店 も、これ以上 減らずに 逆に 増えていくと イイよね。
そう思う 飼い主 でした。

春 には 小さいドッグラン も 出来るみたいだし、また ウマウマ を 食べに行こうね ♪
ラジャー(^^ゞ

ちなみに YO-GANさん、会員登録受け付け は 2/14まで と なってましたが
飼い主 個人的 には、まだ もうちょっと ヨユー が ありそうな予感 が~ ^^

気になる方 は (会員登録受付日 は 過ぎちゃってるので)
ダメ元 で 問い合わせして見られると、もしかして 大丈夫かも?! ですよ。
↑ 飼い主予感 が 間違ってて、ダメだったら・・・  スミマセーン <(_ _)>

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手 (コメント) クローズ してます。

| ★カフェ部 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT