○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今頃 ですけど~… 明太子&ひな 新年会 ♪ の 日記

2016年 も、あっちゅーー間 に 1ヶ月と半分  

こんな感じで、ますます あっちゅー間に 年末 に なっちゃうんだろうな~・・・・・・ ^^;
そんな事 を 思う、木曜日 (11日)。

© 明太子 & ひなかーたん で、今更ながら の 新年会 を 開催したよ ^^
明太子ひな新年会♪
本当は もっと 早く 開催する予定 だったけど、すももん の 病気 や 
なんやかんやで この時期 に・・・   お待たせしちゃって スミマセン <(_ _)>
何はともあれ、みんな 揃ったら まずは カンパーイ!

オサレな Cafe and Bar 64 Bistro さん の 個室で、 喋りまくり おしゃべり しつつ~
カワイイ個室だったよ^^
Cafe and Bar 64 Bistro
美味しい お料理 を 大満喫 ★
ちょっと 少ないかな? なんて 思ったけど、量 も ちょうど良かった~ (笑)

しかし、コチラのカフェ めっちゃ 人気みたいで 沢山の人 が 待ってたよ
早目 に 予約してくれてた Dioマ姐さん、ありがとうございました ♡

人気のカフェ なので、時間制限 が あった為
その後、キルフェボン で 各自 好きなタルト を チョイスしてから Dio家 へ 移動
キルフェボンのタルト★
Dio家 でも またまた 喋りまくり おしゃべり三昧 で、楽しい新年会 に なったよ。

しかも、バレンタイン間近 って事 で 友チョコ まで 頂いちゃった~
友チョコ、ありがとございましたー!!
Dioマ姐さんくまくまさんひなのかーたん 
楽しい時間 と チョコ を ありがとうございました ♡  んでもって、2016年 も よろしくです (^^ゞ

新年会 を 楽しんで、ご機嫌で ○○家 に 帰宅してみると・・・
置いて行かれて 逆に ご機嫌ナナメ な 白黒3姉妹 が (汗)
置いて行かれた3姉妹…ご、ごめんねー^人^;
えーっと・・・・
今度は ワンコ同伴 新年会 (新年会 いう時期じゃ、すでに ないけど ^^;) も
開催しなきゃですな 
そう思う 飼い主 でした。


そうそう、14日 は バレンタイン って事 で
アレンジメント教室 の お友達 や、会社の お姉さん からも チョコ を イタダキマシター ♪
BABBI の チョコウエハース、大好き
他のお友達もありがとね!!
お正月太り も 日々、積み重ねてきた太り も 解消出来てないままな 飼い主。
チョコ三昧 は 当然 うれしいけど、絶対に ますます 太るな・・・・・・・・  
と 言いつつ、もちろん 食べますけどね ^m^

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手 (コメント) クローズ してます。

| ★チーム 明太子 | 00:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT