○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮影会 で 鬼太郎ヘアー (妖気 を 感じたVar) ♪ な 日記

水曜日 に 引き続き、まだ 下痢っ子 が 約 2ワン いる為・・・
= 木曜日 の お留守番 でも、洗濯物 が 沢山 発生   お天気 が 崩れる前 に、洗っとかなくっちゃ
本日 も 簡単更新 です。

あ!  すももん の お腹 が ナツぐー より、いち早く 回復です
ナツぐー の お腹 も、すももん の 後に続いてオクレ~ ;;


さて、秋頃 に © 明太子 で 参加した 撮影会のデーター が 本日 到着したよ。

3姉妹分 一緒に入ってるから (CD に) 、データー が 重くって・・・・
最初と 最後しか まだ 見れてないんだけど、 ネタ も 無い事だし ちょっと UPしちゃお ♪

まずは、ランラン バージョン ★
ナッたんも飛べてます♪
飛行犬になったよ、ぐーたん!
ナツぐー は バッチリ 飛べてる写真 が あって、ちょっと うれしいかも ^^

そして、すももん。
すももんは飛べてなかった~
すももん は 残念ながら 飛んでる写真 は 無かったんだけど、
どの写真 も めっちゃ 楽しそうに 走ってた~ ♡

こんな 笑顔 で 走れる日、早く 戻って来るとイイなぁ ^^

白黒3姉妹 揃っての写真 も。
3姉妹で何を見てるんでしょう^m^
って、みんな 何を 見てたんだろうね? (笑)

そして、明太子メンバー での 集合写真 も 撮ってもらったよ!
明太子で集合も★
ちなみに ↑ の 写真、
データー を 印刷してくれてた 数枚の中 にも 入っていたのですがー・・・
つまり、カメラマンさん的 ベストショット って 事かしら!?

すももん の お顔 が 魂 が 抜けてる、ダメダメ 顔 アレ な だけじゃなく、
めっちゃ 妖気を感じた 鬼太郎 風 ヘアスタイル に なってんだけど ^^;

てか 一言、言ってくれたら すぐ 直したのにな~   そう思う 飼い主 でした。
すももん、何が見えた?!
んで?  何??
すももん、妖怪 が 見えたの??? (笑)

また ネタ が 無くなったら、残りの写真 も UPする事 が あるかも?! です ^m^ 
その際は、親バカ に お付き合い ヨロシク ♪


※ Read More にて、前々記事 に 頂きました
拍手コメントのお返事 を 書かせて頂いております (ブログ を お持ちでない方へ)。

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手 (コメント) クローズ してます。


* ちとせさま
うれしい言葉 を ありがとうございます <(_ _)>
そして 沢山のご心配 に 感謝です、本当に ありがとうございます ♡
ですよね・・・・  1件目の病院 の 対応は・・・・・・・
早目 に 変えてたら と 後悔もありますが、今の病院 が 良い病院 で 助かりました。
記事にはしてないのですが、前の病院 とは その後 も いろいろあって・・・ (怒怒怒)
でも とりあえずは、すももん が 今 傍に居てくれる事 に 感謝ですね。
今後共、見守って頂けますと うれしいです。
ちとせさんのトコロ の プーちゃん にも、よろしくお伝えくださいマセ ^^

* ちょこさまへ
今までは 当然だった事 (オモチャ遊び) も、久々に見られると
当然じゃなかったこと に 気が付き、私も うれしかったです。
ご心配、ありがとうございます♪

* 小春ママさまへ
初めてのコメント、そして 優しい言葉 を ありがとうございます♡
ちょっとずつ 元気 が 復活してきてるので、
もっと 元気になってもらえる様 に しっかり サポート を がんばります (^^ゞ
あ、でも 病気とは 長い付き合いになるので 焦らずに~
これからも どうぞよろしくお願いします!

* ronymamaさまへ
ちょっとずつでも イイ方 に 向かってくれてる感じ なので、本当に うれしいです!
沢山のご心配、ありがとうございました ^人^

* クルーズママさまへ
元気玉、ありがとうございます!
松葉杖って・・・・・!?  クルーズママさんにも、こちらから元気玉 を 送りますね ^^
早く、松葉杖 から 卒業できます様 に。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT