○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アレンジメント と、まとめて 下痢ピー ♪ な 日記

帰宅してみたら、白黒3姉妹 揃って 下痢ピーピー ;;

ケージ、ベッド、マット類、トイレ に 絨毯・・・・  
そして、ぐーたん 本ワン (ぐーたん は ケージIN で 留守番の為、久々に ンコまみれ ) 。
あわあわと、掃除 & 洗濯 に 追われる 水曜日。

何とか ザックリ 片付け、久々の アレンジメント教室 に
分かりにくいけど2月のアレンジ☆
今月は バレンタイン の ブーケ を 作ったよ。

だけど ○○家 に 戻って バタバタ 写真を撮ったら、
いつも以上 に ますます 雑な写真 に なっちゃってて・・・ よく分かんないね・・・・・ ^m^;

ちなみに バタバタしちゃったのは、
またもや 下痢ピーピー で、洗濯物 が 大量に出る羽目 に なっていた為 (涙)

しかし、何だろう?  風邪的な物 なのかな??  それとも、食べ物???
3姉妹揃って って事 は、昨晩 初めて 食べた 馬肉ロースト かな????
それとも、月曜日 から 飲み出した サプリ?????
うーーーーむ (悩)  ← 疑う要素 が 多くって 悩み中。

とりあえず 3姉妹共、温かくして & お腹のお薬 を 飲ませて 様子見だな。

木曜日 には みんなの お腹、治ってくれるといいけど・・・
そうしないと 洗濯物 で、小さい山 が 出来ちゃうよー そう思う 飼い主 でした。

そんなこんな だったんだけど、今回 も アレンジメント と 一緒に パチリンコ
とりあえず記念撮影ね♪
ナッたんも、撮っとく!?
ぐーたんもとりあえず!でも、モッサモサやなー^^;
うん・・・・・・  ナツぐー の モサ具合 が ヒドイわぁ (汗汗)

トリミング までは、まだ 10日近くあるから そろそろ お風呂 にも 入れなきゃだよね
週末には お腹 も 治って、お風呂で スッキリンコ に なれます様 に。

前記事 に 頂きました 拍手コメント の お返事は、ブログ を お持ちの方は コメ入れにて~
お持ちでない方 は、金曜日の記事 の 追記にて 書かせて頂きます!
少々 お待ちくださいマセ ^人^  ※ 祝日 は コメ入れ は お休みさせて 頂きまーす。

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手 (コメント) クローズ してます。

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT