○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

流行り に 乗ってみた (て? 遅い??) ♪ の 日記

2016年 の 最初の一ヶ月 も、あと数日 で 終わっちゃう~・・・

って事 で、今更感 アリアリですが 出掛けてないから、ネタ も ないし
最初 は IG で 見かけてて、その後 は あちこちのブログ でも お見かけしてた
‘ 書初めメーカー ’ に ○○家 も 乗ってみたよ!

まずは、すももーん。
すももん@着物外Var
すももん
おうおう!
なりふり構わず、病気 を さっさと 追いやっちゃおうねー (^^ゞ
とは 言っても、アジソン は 完治する事が無い病気 なので、
せめて 早く 落ち着いた状態 を 作れる様 に したいな ^^ 


お次は、ナッたん。
ナッたん@着物外Var
ナッツ
ナ、ナッたん?  どした?! (笑)
お友達との、挨拶 を 今年は
キッチリ がんばります って事 かしら ^m^ ナッたん、人 & ワン見知り だからね~

そして、ぐーたん。
ぐみ@着物外VAr
ぐみ
やーん (/∀\*)
って、ぐーたん は 色気よりも 間違いなく 食い気 のはず (笑)

そして、飼い主。
飼い主
ですねー・・・・・・  そうですよねー・・・・・・・・・
一か八か、今年は やってやろうじゃないですかっ! (← 何を? ・ 笑)

当たってるのか? 当たってないのか??
○○家 の 書初めメーカー でした ^m^

1月 最後の週末、皆さんにとって 良い1日 に なりますように ♪

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 ・ 拍手コメント は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡

※ 拍手 (コメント) 欄 も、すももん が 落ち着くまで クローズさせて 頂きます。

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT