○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続 ・ 今更、クリスマスでも… イイですか ?! ♪ な 日記

さて、ちょっと 日 が 開いてしまいましたが 明太 クリスマス会 の 続き です。

最近、お薬 を 飲んだら 眠たくなるらしい すももん と 一緒に
夕食後、みんなで うたた寝 するのが 癖になっちゃってねぇ・・・・・ ^^; 
本日 も グッスリ (← ?!) うたた寝 しちゃったので・・・・・・・・  時短更新 で いきます~

さてさて、Dioマ 特製 ・ クリスマスランチ を 満喫したら 今度は ワンズ の ウマウマTime。
今年もクリスマスケーキ、ちゃんと用意してますよん♪
これまた 毎年定番 の ↑ エゾ鹿お肉 ・ ワンズケーキ を ご用意 ♪

勝手に 椅子に乗ってる 悪い子 が 1ワン おりますが (よい子 は 真似しないでね) ・・・
待ちきれないよねー(笑)
ケーキ の 登場 に 辛抱たまらん ワンズチーム ^m^

キッチリ 切り分けたら、みんな一緒 に イタダキましょー!
みんなそろってイタダキマース!
ワクテカやね^m^
しかし・・・  すももん、お顔 が 必死 ですな (笑)  ここの ケーキ、大好き なのです ^^

ワンズチーム の ケーキTime の 後は、もちろん ヒトケーキTime も ね ♪
もちろん、人ケーキも♪
このケーキ、中に 丸ごと 苺 が 入ってたり したんだけど (忙しかったからか!?)
めっちゃ 美味しかったよー

そんなこんなで お腹 が 満足したら、お友達 と 一緒に 遊んだり~
アンリ様とすももん、遊んでます~
マッタリ過ごしてみたり~
それぞれ マッタリ 過ごしてみたり~

今年も お友達 と、楽しい & 美味しい クリスマス を 過ごせて よかったね ^^
来年 (2016年) も また みんなで、クリスマス も 楽しめるといいなぁー ♡
そう思う 飼い主 でした。


↓ くまさん から、ワンズへ の ウマウマセット、人オヤツ & アロマケアセット
くまくまさん、Thanks☆
今年は すももん の 病気の事 も あるから、
コレを期に アロマの事 も、ちょっと 勉強してみようかな!?

Dioマ姐さん から ↓ オヤツ に 飼い主 の 使っている、お財布の色 に 合わせた コインケース、
そして 飼い主 は ちょっと 手が出せない、高級 アトリエGG の ワンピース
DioマThanks☆その①
DioマThanks☆その②
アーユルヴェーダパック に ハンドメイド の 折り畳み式 (?) ベッド & スヌード、
LLビーン の オーダー の トートバッグ を 頂きました。  ロゴが SNG だよ ♡
えーっと? D姐さん?? 
これ、2016年以降の分 の クリプレ も 先渡しとして 含んでるんだよね?! w(゚o゚)w

Dioマ姐さんくまくまさん 沢山 本当に ありがとうございました ^人^ 大事にさせて頂きます ♪
すももん が 落ち着いたら、新年会 しよーねっ!


☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 ・ 拍手コメント は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手 (コメント) 欄 も、すももん が 落ち着くまで クローズさせて 頂きます。

| ★チーム 明太子 | 00:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT