○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナツぐー ・ 2016年 初トリミング ♪ の 日記

クリスマス記事 の 続き じゃなく、今日は 日曜日 の トリミングのお話 を ^^
最近、ナツぐー の 出番 も 少なかったからね~

今回は Pistachio (ピスタチオ) さん で 白黒3姉妹 お願いする予定 だったんだけど、
体調が まだ 安定してないので、すももん は お休みで。

と いう訳 で、日曜日 は ナツぐーコンビ だけで トリミングDay。
まだ、もちょっと イケる気もする? ↓ ナッたん ビフォー ★
2016年初トリミング★ビフォー@ナッツ
2016年初トリミング★ビフォー@ぐみ
そして まゆ毛 が やっぱり クッキリ、立派過ぎる (笑) ↑ ぐーたん ビフォー★

サロン に ナツぐー を お願いして、飼い主 は ○○家 に 戻り 
すももん と のんびーり お昼寝三昧 まったりする事 数時間・・・

終了の連絡 が あったので お迎えに行くと、
D&B兄弟 (@ Dio家) が 大歓迎 してくれたよ ^^ Dさん、笑顔 が かわゆ ♡
ごめん・・・お迎えじゃないのよー;;
ちなみに ↑ の 写真に、ブランちゃん も ちゃんと いるんだけど・・・  
分かるかな~ ^m^

そんな こんなで 2016年 ・ 初トリミング、
ナッたん アフター ☆
2016年初トリミング・ナッツ
     2016年初トリミング・ナッツ②
オール お任せ で、とっても 可愛くして いただきました~ ♡
今回、何だろう?  いつもより 雰囲気 が 柔らかい感じ で 大満足!
次回も この感じ で お願いしよーっと ^^

そして、ぐーたん アフター ☆
2016年初トリミング・ぐみ
2016年初トリミング・ぐみ②
ぐーたん も、オール お任せコース。
クッキリまゆ毛 を 消す為に、目の上の毛 を 伸ばしてみる事に~

でも、伸ばす途中だから だよね??  ビフォー とは 違った感じ の まゆ毛 が 発生 (笑)
ダッフィー まゆ毛 → こち亀 ・ 両さん まゆ毛 に なった気も ^m^
次回には 消えると イイなぁ~  ちょこたんママ、今回 の まゆ毛 は いかが?? (笑)

2016年 初 の トリミング も、可愛く 仕上げてもらって よかった よかった ♪
そう思う 飼い主 でした。
ピスタチオ の 渡部オーナー、担当 の 築山姉妹 さん ありがとうございました!  
今年も よろしく お願いします!!



今回、トリミング を お休みした すももん。
すももんはまた今度ね^^
あれ? すももん は、モデル しなくていいのー??  って 感じで ソワソワ (笑)

夜中に 震えたりする事 (アジソン の 症状) も あったりして、
日に2回 だから、なるべく 12時間毎 に 飲ませた方がいいのかな? と、
お薬 を 飲ませる時間 を 変えてみたりしつつ、試行錯誤中。

早く 体調 を 落ち着けて、すももん も スッキリンコ してもらおうね ♪

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手 (コメント) 欄 は、本日 クローズさせて 頂きます。

| ★トリミング | 00:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT