○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今更、クリスマスでも… イイですか ?! ♪ な 日記

日付け を だーいぶん 巻き戻して、去年 の 12月某日~

すでに 毎年 の 恒例行事 に なっている、イツメン ・ © 明太子 での
クリスマス会 を Dio家 で 開催 ♪

すももん と 同じく アジソン病 と 闘う、Dio家 ・ Dioさん ★
クリスマス会2015@Dさん
クリスマス会2015@ブランちゃん
ブランちゃん ★

アンリ様 ★
クリスマス会2015@アンリ様
クリスマス会2015@ぐーたんロラン氏
ぐーたん と ロラン氏 ★

すももん ★
クリスマス会2015@すももん
クリスマス会2015@ナッツ
そして、ナッたん ★

お馴染み の メンバー で、クリスマス を お祝い (… したかな?) しちゃいましょー ^^

今年 も Dioマ姐さん が、クリスマス の 特製ランチ を 腕を振るって 下さって、
これがもう 本当に すごくってねぇ・・・
このまま UPしない訳 には 勿体ない って事 で、今更だけど UPしたので あります (^^ゞ
クリスマスのDioマ特製ランチ
まだまだ続くよ~
ねーっ?  スゴイっしょ?!

この後、もちろん ヒトチーム は 特製ランチ を 大満喫~ ♡

でも、ウマウマ を 楽しむのは ヒトチーム だけじゃなく
今日は クリスマス だもん、ワンコチーム にも ウマウマ が あるのよ って事 で、
もう1回 ・ 後編 へと 続きます ^^


すももん の 不調 ~ 病名が確定 に なるまで、そして その後 も
Dio家、くまくま家 にも 心配して頂いた 沢山のお友達 と 同様 に
とーっても 心配 ・ 応援 を 頂きました。
心配して下さっている 沢山のお友達 も、本当に 本当に ありがとうございます <(_ _)>

まだまだ 珍しい病気 な アジソン病 と 闘う子 が、こんなに 近くに 居てくれるなんて!
病気の事 を よく理解して下さる お友達 が、こんなに 近くに 居てくれるなんて!!
病気 に なっちゃった事 は アンラッキーな事 だけど・・・
沢山のお友達 からも ご心配、応援 を 頂け
違った面 から 見て見ると、飼い主 と すももん は ラッキー なのかもね ^^

Dioマ姐さん & Dパパさん、くまくまさん & ロランパ 本当に ありがとうごさいました。
そして これからも どうぞよろしく~!
すももん の 状態 が 落ち着いたら、また みんなで 遊ぼうね ^^

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手 (コメント) 欄 は、本日 クローズさせて 頂きます。

| ★チーム 明太子 | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT