○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の すももん と、CB の 福袋 ♪ な 日記

本当に 毎日、すももん に 温かいメッセージ を ありがとうございます ;人; 感謝 ♡

まだまだ 元気玉 を 送ります!
と 書いてくださっている方 も 沢山 いらっしゃって・・・
何と お礼を言っていいのか・・・・・  ありがとう~!!!!!

いろいろ 考える事 は ありますが
とりあえず 飼い主 が 凹んでても、すももん が 良くなる訳じゃないので
前向きに がんばりたい と 思います (^^ゞ

日向ぼっこ しながら、みんなで ゴロゴロ三昧 だった 土曜日。
※ スマホ写真 です
一緒にゴロゴロ~♪♪
手の届く距離 に 居てくれる事 が うれしいね ♪

お薬効果 で 食欲 が 戻って、オヤツ を 食べてくれる事 も うれしい ♪
オヤツも食べちゃうよ!
体重 が 3.2㌔ から、退院の時点では 2.8㌔ に なってた すももん。
早く 体重 も 元に戻さなくっちゃね。

体調 は まだまだ イマイチ みたいだし、入院の疲れもあるのか 
ウトウトしてる事 が 多かったけど、こうやって 一緒 に 過ごせる事 は 当たり前じゃない事。

今日、一緒に過ごせた事 に 感謝。
そう思う 飼い主 でした。

すももん の 側 で 見守り中 (?) の ぐーたん。
ぐーたん、傍で待機中~

ナッたん は どした? 

ナッたんもいますよ♪
って、安心して下さい!
ナッたん も 見守って (??) ますよ~っ ^^

と いう感じで 退院して来た すももん と、なぜだか ちょっと 距離のある ナツぐー。
病院のカホリ が するのかな?  どした??? (謎)



病気のお話ばかりじゃ アレなので、年末に届いた 福袋 を チラリ ★

毎年 いくつか 買ってたんだけど、3姉妹 おソロ (or イロチ) で 着せたいから
今年は 毎年 おソロにしてくれる、クレイジーブー さん の 福袋だけ Get。
今年のCBの福袋★
今回は ワンピース3着 と うれしい内容 だったんだけど・・・
なぜか 初めて、おソロじゃない服 が 1着・・・・・・ (笑)  おソロ目当て で 買ったのに ^^;

でも まぁ、満足な中身 だったので 夏の福袋 も 買うけどね ^m^
XSサイズ の 福袋 だけ、マナーパンツ が 入ってたのも なぜ?? (笑)

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手 (コメント) 欄 は、本日 クローズさせて 頂きます。

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT