○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パワー 受け取りました、届いてます ♪ な 日記

すももん に、本当に 本当に 沢山の 元気玉 と ご心配 を ありがとうございます。
沢山 の 温かい言葉 が 身に染みて・・・・・・・ 泣けちゃいました ;; 

感謝という言葉 では 感謝できないほど、心から 感謝しております。  
ありがとう~!!!

すももん にも ちゃーんと 皆さんのパワー が 届いている様 で、
木曜日 は まだ ちょっと 面会 は 出来ませんでしたが、
上体 を 自分で持ち上げられる様 にも なって、状態 も 少しずつ 落ち着いてきている様子。

アジソン病 は 不治の病 で、一生 検査 & 調整をしつつの 投薬 が 必要となる 病気です。
人 の アジソン病 は 難病認定。

先の事 を 考えると、不安が無い と いうのは 嘘 に なっちゃいますが・・・
とりあえずは 今!
退院ができて、すももん が ○○家 に 戻って来られる事だけ を 考えて、
飼い主 も しっかりしたいと 思います (^^ゞ

すももん への ウマウマ も、お友達 から 届いたよ~!
マロピママ、ありがとね^人^

ぐーたん が、早々と いただく気 満々 ですが・・・・ 

いや、ぐーたんにじゃないけど・・・^m^
すももん が 戻ったら、みんなで 頂かせて もらおうね ♪  
木曜日 に 受け取りました~ ♡  MPママ、お気遣い ホント ありがとうね ^人^

週末には 退院 の ご報告 が 出来るかなー?
出来るとイイナ。  出来ます様に。



本日 の ヒトコマ。
遊び相手 ・ すももん 不在 で 退屈そうな ぐーたん。

早く すもねーたん、戻って来てくれると イイね~
ぐーたん、ナッたんが下に・・・
って・・・  ぐーたん?
下に ナッたん を 敷いてる事・・・・・ き、気付いてる??  よね?!

ナッたん も、下敷き に されるのが イヤなら イヤだって
自分で 言わなきゃだよ~
て、一応 言ってるみたいなんだけど、ぐーたん に 華麗に スルー されてるんですけどね ^^;
だ、だよねー^^;;;
ナッたん の為 にも、すもねーたん 早く 戻って来てくれると いいね ^^

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手 (コメント) 欄 は、本日 クローズさせて 頂きます。

| ★アジソン病と診断されるまで (@すもも) | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT