○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今更… お節 でも いいですか?? ♪ な 日記

今年 が 始まって、すでに 12日 も 過ぎちゃってますが・・・
本日 は お正月の様子 を ちょこっとね~ ^m^ まだ お節、UPしても 大丈夫!?

○○家 家族 は お節 が あまり 好きじゃないので、
だからって 無いと、お正月なのに 何となーく 寂しいから 今年 も 購入 ♪
でも、食べてみたら 意外と (← 失礼) 美味しかったり ^^
お正月は食っちゃ寝しほうだい~^^;
お雑煮 に がめ煮、カニ鍋 などなど お正月 から 満腹満足~

ちなみに、白黒3姉妹 にも ↓ ワンコのお節 を 購入。
ワンコお節は今年もワンズカフェクラブさん♪
今年も ワンズカフェクラブ さん でお願いしてみたよ。

ちなみに ○○家 は 一気 に 解凍して 食べる訳じゃなく、
4回 に 分けて ちびちび イタダキマス ^m^ って、ケチ じゃ ないのよ~ (笑)
4日に分けてイタダキマスよ^m^
美味しくイタダキマシタ~!
3姉妹 で 分けて食べて (@ フード に トッピング) ちょうどいい量 だし、
今年も 美味しく この時 は すももん も、まだ 食欲もあって イタダキマシタ ♪

でも 今年の年末こそは、飼い主 も 手作りお節 がんばってみようかな?!  
もちろん、ワンコ用のみ ね (^^ゞ
新春 に あちこちで 手作り の 美味しそうな ワンお節 を 拝見して
そう思う 飼い主 でした。  


本日 (火曜日) の すももん。
やっぱり食欲ダウン~;;
元気 は ますます ダウン・・・
そして やっぱり、食欲 も ダウン・・・・・
朝ご飯 は イヤイヤだけど 食べてくれたんだけど、夕ご飯 は 食べたくないって~ ;;

でもまぁ、ステロイドの効果 が 切れたら こうなるだろう とは 想定内。

検査結果 が 出るのは もうちょっと かかりそうだけど、
飼い主の中 でも アジソン で 確定かな~
水曜日の朝 食べれなかったら、すももん的 には イヤだろうけど 病院に行こうね。

留守番中、今は エアコンの暖房 と ホットカーペット を 使ってるけど
ひじょーに 寒がり に なってるから、24時間タイマー付き の カーボンヒーター を ポチ。
ホカペ が 8時間 で、自動的 に 切れちゃうんだよね~・・・
明日から 寒くなる予報 だから、早く 届くと イイナ ^^

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手 (コメント) 欄 は、本日 クローズさせて 頂きます。

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT