○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長引いてるけど、きっと 大丈夫 ♪ な 日記

いや~  今まで 病気らしい病気 を したことが無い すももん の 長引く 不調 に、
ネガティブ全開 ・ 飼い主 に なっておりますが、
今日 の すももん も、相変わらず 食欲ナシ ;; ワンコ って、何日 食べないで 平気なの???

だけど 今日は 昨日よりは 食べたい感じ は あるみたいで、寄っては 来るんだけど
やっぱり 食べたくない・・・ みたいな。
すももんとぐーたん、寝てます
あれ?起きた??
でも、スマホで 写真 を 撮っていた 飼い主 に・・・

こんな お顔、撮っちゃダメー!  と、怒る余裕 は 出てきたのかも?!
怒る元気が出てきた??
昨日まで 無表情気味 だったから、
ご飯 は 食べれてはないけど お薬 が 効いて来てるんだと イイナ。

金曜日 も 沢山のご心配を頂き、
本当に ありがとうございました <(_ _)> 温かい言葉 や アドバイス に、感謝 ♡

土曜日 からは 3連休~
とりあえず 土曜日、状態 が 変わらなかったら 違う病院 に 一度 行ってみる予定。
○○家 は 福岡 の 夜間救急 ・ 動物病院 にも かなり 近いから、万が一の時 には
すぐに 対応 も 出来るし きっと 大丈夫。

お休み中 or 休み明け には 元気のご報告 が 出来る様 に
(でも、すももん の 負担 に ならない程度 に) シッカリ 様子を見ていきたい と 思います。

Dio家 の ブランちゃん も カイカイ が 出ちゃって 不調な様だし・・・
ご訪問先 でも、調子が悪い子 が チラホラ・・・・・
みんな、早く 元気になれます様 に

明日 は 気分を変えて、他の話題 を お届け予定 です (^^ゞ
 飼い主 が ネガティブになってばっかりじゃ、仕方ないしね

ご心配いただいている皆さま、本当に ありがとうございます <(_ _)>
お返事系、あれもこれも いろいろ 沢山・・・・・・  遅れております。  申し訳ありません  


☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手 (コメント) 欄 は、本日 クローズさせて 頂きます。

| ★すももの毎日 | 00:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT