○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ますます ネガティブ・・・ ♪ な 日記

ネガティブな事 は あまり 書きたくない & 書かない事 に しているのですが、
本日も ネガティブ な お話。

すももん、木曜日 も 食欲ゼロ。
歯ぐき も 真っ白 で、血の気 が 引いた状態 だったので・・・  病院 へ
本日も病院ですー;;
病院 続き で、分かり易く イヤ顔中・・・・ ^^;

前日 に エコーを撮って 腸の動きが弱い との 話だったんだけど、
本日 は 血液検査 も~
ずば抜けて悪い所はないそうですが・・・
結果は 尿素窒素(BUN) が 高め。
これは やや 脱水症状を起こしてるからでは との お話。
低目の数値の物 は、ご飯を 食べてないから、一時的な物でしょう との 事。

血液検査 では、他には 特に 目立った異状 も ないみたいなんだけど、
だったら なんで、こんなに 元気 も 食欲 も 無いんだろう??? (謎)
丸2日、何も食べてないよー ;; その前 に 食べたのも、ちょっと だったし…

確かに 先生が見ても 血の気が引いた状態 だったので、
入院させませんか?  と 言われたんだけど、
メンタル が 弱め な すももん は、逆に 悪くなりそうなので 
先生 と 話し合った結果 (とりあえず 今日 は) 入院 は させない事 に。

初めは 軽い 胃腸炎かな?! なーんて 思ってたんだけど、
予想外 に 長引いちゃって、凹むわぁ ;;

すももん の 病院 に 行っている間、お留守番させてた ナツぐー は
粗相しまくり・・・  オチッコ は ナッツ、ンコ は ぐーたん だな… ^^;
妹チーム、悪い事ばかり・・・
ゴミ箱 を ひっくり返してみたり~  とかまでも やっちゃってたし・・・・
こっちは 間違いなく、主犯 ・ ぐーたん ^^;;

妹チーム の 抑止力の為 にも、飼い主 の 元気の為 にも
早く元気になってね~
すももん、お願いだから 早く 元気になってー
そう思う 飼い主 でした。

ご心配いただいている皆さま、本当に ありがとうございます <(_ _)>
お返事系、あれもこれも いろいろ 遅れております。  申し訳ありません  


☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手 (コメント) 欄 は、本日 クローズさせて 頂きます。

| ★すももの毎日 | 00:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT