○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めての お年玉 ♪ な 日記

去年の記事 も UPしてない事 が あるのですが、
今年の記事 を まずは UP~

と いう事 で、元旦 だった 金曜日。

仲良くしてもらっている イツメン ・ Dio家 や ご訪問先 の ブログ で 見かけていた
‘ ワンコ の お年玉 ’ を、今年は 飼い主 も 白黒3姉妹 に ご進呈 ♪
えぇ、お年玉です!
みんなー!  初めて の お年玉 ですよん ^^ って…… 今 気付いたけど、お年賀 書いてる…

でも、中身 は・・・・
中身はオヤツです^m^

○○家の場合 は、マネー じゃなく オヤツ (@ ランフリー) ですけどね (笑)

えーっと・・対応が真逆ですね^^;
すももん、Dioさん から 去年 お年玉の中身 を 聞いてた?!
Dio家 と 中身が違ってて、ゴメンよー ^m^; ぐーたん は、オヤツ ウエルカム みたいだけど。

何は ともあれ (← ?!) 白黒3姉妹 ・ 初めての お年玉、
ぐーたんはもちろん!
ナッちゃんも食べるよ~

お正月だし、普段より 多目に 美味しく 召し上がれ~ ♪

まぁ、結局食べます(笑)
オヤツなお年玉 に 最初から 大喜びだった ナツぐー だけじゃなく、
イマイチ な 反応だった すももん も、結局 喜んで 食べてるのを見ながら
オヤツでも 何でも、私も お年玉 が 欲しいわぁ・・・
そう思う 飼い主 でした。  ← いくつだ?! 


すももん、調子 が 上がらず 本日 も 病院行き に・・・ ;; ガタブル が 止まらず……
すももん病院・・・
少し 脱水症状 が 出てるとの事で、点滴を打ってもらって ちょっと 落ち着いたかな?
今日は ご飯 も ちょっと 食べれたし、お薬 も 変えてもらったし
早く 元気になってー!!!

最近 気温差 が 大きいからか、調子が悪い子 も 多い 様子。
皆さん の お家 の カワイコちゃん達 も、十分に お気を付け 下さいね。

申し訳ありません・・・  コメレス、メールの返信等 遅れております <(_ _)> お待ちくださいマセ

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手 (コメント) 欄 は、本日 クローズさせて 頂きます。

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT