○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマス は 平常運転 ♪ な 日記

クリスマスイヴ & クリスマス、皆さま いかがお過ごしでしたか!?

ご訪問先 で、美味しそうな クリスマスディナー や
楽しそうな パーチーの様子 を チラホラ 拝見させて頂きましたが、
○○家 は・・・  クリスマス も 平常運転~  
つまり、いつもと 同じ だったよ ^m^ すき焼き と (クリスマス意識 で) チキン、食べてみました (笑)

白黒3姉妹 にも、今年は お着物 を オーダーしたから
プレゼント は 特に ナーシ!
だけど 夕ご飯だけは ちょっとだけ 豪華に ♪
クリスマスディナーは市販品で^^;
色合いが 何か ビミョーだけどね・・・・・・・

食べる事 が 大好き な 白黒3姉妹、
ですよねー^m^早くします!

ぐーたん、ベロ出てますよっ! 

ナッたん必死ですか!?
色合いなんて 一切 気にせず、あっちゅー間 に 今日も 完食 ★

んで!  満腹になったら、みんなで これまた いつも通り まったり ゴロゴロ (笑)

クリスマス だけど、クリスマスムード は ゼロ
でもま、こういう 普段どおり が 一番 なのかもね~
そう 思いたい & 思わせたい 思う 飼い主 でした。

これまた 普段どおり ワチャワチャな、すもぐー の 様子 を 動画 で ドーゾ ♪
※ 音量 注意 願います。

この2ぴき・・・  相変わらず ですな ^m^ ぷぷぷ (笑)


年賀状企画 、25日 に ご連絡いただきました方 全員に 送らせて頂きます ^^ 
引き続き、ご希望の方 は お気軽 に どうぞ ♪

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 本日、拍手 (コメント) 欄 は クローズさせて 頂きます。

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT