○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月 ・ 白黒3姉妹 まとめて トリミング ♪ な 日記

先週の日曜日 は 3姉妹 の トリミングDAY。
日にちも 経っちゃってるけど・・・  飼い主メモ的 に ザックリUP しときます~

今月 も 白黒3姉妹 一緒 に Pistachio (ピスタチオ) さん に お願いしたよ ^^

と いう事 で、すももん ビフォー ★
すももん2015.12 ビフォー☆
前回 お顔周り が ちょっとだけ 長めカット だったからか、かなり モッサリ

から~の  すももん アフター ☆
すももん2015.12 アフター★
目の上の毛 (通称 ・ 庇) は 短くしてもらって、めっちゃ スッキリ
輪郭が もちょっと 丸くても イイかな?  とも 思うけど、あっちゅー間に 伸びるから ね ^^

すももん、カワイイよ~ ♡  親バカ は スルーでね (^^ゞ
めちゃスッキリ―♪


そして、ナッたん ビフォー ★
ナッたん2015.12 ビフォー☆
さすがに 1ヶ月間隔 に なると、安定 の モサ具合・・・ ^^; 

からの、ナッたん アフター ☆
えーっと・・・嘘尻尾?おパンツ?!
ナッたん は トリマーさん に、オール お任せコース。
毛玉 も 出来にくい ナッたん は、全体的 に ふわふわ と 仕上げて下さった様子。

トリミング当日、かなり オネム だったみたいで 
小さい目 が ますます、小さくなってたから 写真 が ↑ だけしか 撮れず、
↓ の 写真 は 翌日撮り なんだけど、ナッたん も カワイイ ♡  
ナッたん翌日~


最後は、ぐーたん ビフォー★
ぐーたん2015.12 ビフォー☆
姉チーム と 同じく、なかなかの モサ子 ^m^ まゆ毛 も 発生中~ (笑)

からの~  アフター ☆
ぐーたん 2015.12アフター★
お耳 が 浮いてるから、サイド が 横に広がりがち = 頭でっかち気味 だったので、
サイド を 軽めに 仕上げてもらったよ ^^

ぐーたん も スッキリンコで、可愛くしてもらって よかったね ♪
おパンツもやっぱり継続(^^ゞ


毎回 カワイイ ネックアクセ も、楽しみの1つ なんだけど、
今月 は イロチで どれも カワイイ~ ^^ 過去のトリミングの分 も 全部、ちゃんと 保管 してます ♪
今月もありがとうございました~
日曜日 も 3姉妹まとめて お世話になりました ^人^
すもぐー の 担当 の 築山 ・ 妹さん、ナッたん の 担当 の 築山 ・ 姉さん、
そして ステキな写真 を 撮って下さった 渡部オーナー、ありがとうございました ♡

白黒3姉妹 の トリミング (シャンプー と お顔カット) は、年内 は もう1回予定。
飼い主 も トリミング 美容室、いい加減 行かなくっちゃ

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 本日、拍手 (コメント) 欄 は クローズさせて 頂きます。

| ★トリミング | 00:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT