○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チラ見せ~ 初の オーダー晴れ着 ♪ な 日記

日曜日 の トリミング記事 を UPする予定 でしたが・・・

持ち帰り仕事 を 終わらせて、
着画 を 早目に 送らなきゃ  だった、オーダーの着物 ・ 着画 写真 を 撮ってたら
すでに 23時半・・・・・

もう 画像加工する時間 も、記事を作る時間 も 無いっ ;; 基本、前日 に 全部 やってますので…

と いう事 で、本日 は
オーダーした お着物 の 着画 を チラ見せ で ^人^ 誤魔化してみよー ♪

チラ見せオーダー着物@ぐみ

チラ見せオーダー着物@すももん

チラ見せオーダー着物@ナッツ

クリスマスプレゼント と、各ワン の 誕生日プレゼント も 兼ねた 初の オーダー着物。
オールお任せ で お願いしていたのですが、
白黒3姉妹 それぞれ 全く違った 雰囲気 で 仕上げて 下さったよ。

お着物 は 後日、また 改めて ご紹介させて くださいね~ (^^ゞ

さて、お着物代 を 稼ぐ為・・・  金曜日 も がんばって、働くぞーぃ!!!
そう思う 飼い主 でした。


ちなみに 最近、すももん の 写真 を 撮る時 に 全然 ピント が 顔 に 合わないの
ナッちゃん と ぐーたん は 大丈夫なのに、
なぜに すももん だけ??!  撮られたくないバリア でも、すももん が 出してるのか?

しかも カメラ の 液晶で見ると いいんじゃない  と 思っても、
PC で 見ると めっちゃ ボケボケ だったり・・・・・ ;; て、コレは 前から だけど。
木曜日に撮った 着物写真 も、ボケ写真 量産 (@ すももん) だしね。
年賀状 に 使えるかも ♡  とか 思ってたけど、また 撮り直しやな   
はぁ・・・・・・ 凹

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT