○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬 なのに… 秋色 公園散歩 (@ 12月) ♪ な 日記

やっぱり 昨日は、FC2 が 不調だったのかな!?
画像 が UP 出来ない方 も チラホラ いた様 で、飼い主 一安心 (安心出来る事か?)。

本日は 画像のUP も サクッと 出来たので、
先日 チラッ と UPした 土曜日 の お散歩記事 の 続き を ね~ (^^ゞ

さて、平日 は 会社に行かなくては・・・ なので
帰宅後 は どうしても 真っ暗な中 での お散歩になってしまう この季節。

土曜日 は 久々、明るい時間 の お散歩 に GO
さて、歩きましょ!

これまた ちょっと 久々 な 大きな公園、キョロキョロしながら 沢山 歩きましょ~

そんなにくっつかなくっても~(笑)
やっぱり 明るい時間 だと テンション が 上がるのか、
白黒3姉妹 グイグイと 競って 歩き中 ^m^ だけど、ソレ くっつき過ぎ でしょ (笑)

あんなに お散歩嫌い だった ぐーたん も、
最近は ちゃんと 自力 で 最後まで 完歩 してくれるよ。  
ただ、すももん が 歩くのを拒否する事 が この頃 チョイチョイ ;;

紅葉 は もう 見頃過ぎかなー? と 思ってたんだけど・・・
めっちゃきれいですよー!
モミジバフウ、キレイキレイ♪
モミジバフウ (アメリカフウ) の 紅葉 が ピークで、めっちゃ キレイ

遠出しての 紅葉 は、今年 は 見に行けなかったけど
近場でも 十分 満足 満足 ^^
ナッたん、がこっち向いてくれた・・
また 来年も、みんな 元気で 一緒に 紅葉 も 見なくっちゃね ♪
そう思う 飼い主 でした。

林の中 で 写真 を 撮ったら、木漏れ日 (?) で 3姉妹のお目目 が キラキラ
お目目キラキラすももーーん
お目目キラキラぐーたん
ただの 親バカ ですが ^m^  かわいいなぁ・・・ ♡  

ちなみに ナッたん だけ、なぜか この時 白黒設定 に なってたよ
しかも、写り も 良くなかったり ^^; ナッたん、 (よく見ると) 3姉妹 では 一番 可愛いんだけどな~
なぜかナッたん、白黒になってた^^;
ごめーん、ナッたん・・・・・  写真は、また 来年 リベンジ ね

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT