○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お腹 ポカポカ は、めっちゃ 気持ちイィ~ ♪ な 日記

ワンコ と 人 の 整体師でもある Mojito日記 + Leache ・ IZUさん 来福の際、
「 (ペット用 の) ビワの葉温灸 を 買おうかな~ 」 と 話していたら、
「 他の物 でも (似た効果 を) 代用できるよ 」 と 教えて頂いた お品 を、先週 購入 ♪

それは 何か?  と いいますと・・・

ジャジャーーン    ↓ ‘ あずきのチカラ ’ だよ ^^
ワンコ用に使いますよ~

ヒ トの 目元用 だけど、ワンコ用 に 使わせて頂きま~す。
目元 は 皮膚も薄いから、それ用 に 作られてるなら ワンコ にも 安心だよね。

内容物もケミカル系じゃないからOKじゃないの~
しかも、内容物 も 天然物 なので W で 安心

さて、コレを どう使うか?? と いいますと・・・・・・

温めて (熱過ぎないかを ちょこちょこ 確認しつつ) 、お腹 に 乗せるだけ ♪
お腹を温めます♪
ナッたん、うっとり^m^
ただ それだけなのに、ナッたん ウットリ ♡

購入してから 毎晩、お腹ポカポカの時間 を 作る様 に しているんだけど
自分の番 が 待ちきれず、待ち が 出る程 の 人気 なのだ ^m^
待ちが出る人気よ(笑)
お待たせ~ぐーたんの番ね!

順番が回って来た ぐーたん も、開始 早々~

ウットリぐーたん^m^
すでに ウットリ顔 ♡

もちろん、 (実は 3姉妹中 一番 体の状態 が 良くなかった) すももん も~
もちろん、すももんも☆
うっとりすももん^m^
お腹ポカポカ に ウットリ顔 ^^

ウットリ すももん の 様子 を 動画 で ドーゾ ♪
※ 音 は ほぼ 出ませんが、念の為 音量 注意 願います。

ぷぷぷ ^m^ めっちゃ 気持ち良さそう でしょ!?

あんまり 気持ち良すぎて、のびのび しちゃったりね (笑)
気持ちよくってのびのび~
ヒトも だけど、冷え は ワンコの体にとっても あんまり 良くない様子。

まだ 始めたばかりで 効果は今の所、まだ ??? だけど、
それはちょっとムリだけどね^^;
とりあえず 白黒3姉妹 揃って めっちゃ 気持ちイイ ♡ みたいだし、 
しばらく 毎晩、続けてみよーっと!!
そう思う 飼い主 でした。  この件 は また 改めて、ご報告させて 頂きます (^^ゞ

注意 ) 使用の際 は、熱過ぎてないかの確認 は 忘れずに~  
     あくまでも 人用 ですので、飼い主は 自己判断 で 使用しております。

ちなみに IZUさん の 施術 で、背線 が 真っ直ぐになった ↓ すももん。
IZU産の施術で、背線がまっすぐになりました
知ってる方 も 多い と 思いますが、
すももん は めっちゃ 猫背 だったのです ^^; ワンコなのに 猫背 って…

体調 も 施術前よりも 断然 良いみたいだし、この状態 長く続くと イイナー
IZUさん、またの 来福 を お待ちしております (^^ゞ

※ 本日、 チーム明太子ブログ 、 今オフ会 最後の更新 を しております。

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT