○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今月アレンジ は、クリスマスリース ♪ な 日記

さすがに 師走・・・
あれやこれや (仕事 が) 忙しくなってきちゃったよー・・・・・・
注 ) ○○家 の 年末 準備 & 大掃除 的な事 は、
   現時点 で 全く 一切 何一つ 出来てないです ;; 年賀状 なんて、まだ 買ってもない…


と いう訳 で、本日 も 簡単更新 で ^人^;

水曜日 は、タイトル通り アレンジメント教室 に 行って来たよ ♪
クリスマスリースを作ったよ!
今月のアレンジ は、クリスマス月 だから ↑ クリスマスリース。
今 通っている教室 は 花材代 が 1500円 だから、ちょっと 寂しい感じ かも

ちなみに 作ってる時 スギの葉 の チクチク で、じんましん が 出ちゃったー 
飼い主 の 花粉症 は ヒノキ花粉 に 反応するんだけど、
そろそろ スギ も ちょっと ヤバい予感・・・?!

帰宅後 は、記念 (何の?) 写真 を パチリンコ
片手に リース、片手に カメラ で 撮ったので ブレてますが スルーでね。

すももん~ ☆
リースとすももん♪
ナッたんとリース♪
ナッたん~ ☆

そして、ぐーたん ☆
ぐーたん・・・・このリンゴは食べられません・・

って、ぐーたん・・・・・
リース に 付いている、姫リンゴ を 食べようと 必死 に なっておりますが・・・・・・・・・ (汗)

ぐーたんとリース♪
仕切り直して、 何とか リンゴ を 諦めさせ パチリンコ

写真 も 撮ったし と、ちょっと 席を離し 戻ってみたら~
次はオレンジかぃ!?
今度は (ドライ) オレンジ を ペロペロ 舐めまくる、ぐーたん の 姿 が・・・・・ ^^;;

リンゴ も オレンジ も シナモン も、どれも 食べさせられませんよっ!

しかし、毎日 ご飯 も オヤツ も 腹いっぱい 食べさせてるはず なんだけど・・・
なぜに そんなに 食に 卑しい アクティブ なのだ?????
そう思う 飼い主 でした。
しかも めっちゃ 食べてるのに、太らないのは なぜ?! (謎) (羨)


まさかの すももん まで、オレンジ を ペロペロ (笑)
すももんまでか!?
すももん が フルーツ系 に 興味を持つ なんて、結構 レア。  
すももん は 基本、フルーツ は 梨 と 柿 しか 食べないのです。
先生 が 作った 自家製 の ドライオレンジ らしいけど、美味しいの?!

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 本日、拍手 (コメント) 欄 は クローズさせて 頂きます。

| ★フラワーアレンジメント | 00:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT