○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコ と 人 の 整体師 ・ IZUさん、再び 来福 ♪ な 日記

去年 ・ 7月 の 来福 から 約5ヶ月。

Dioマ姐さん の お友達 ・ ワンコ と 人 の 整体師でもある 
Mojito日記 + Leache の IZUさん が、金曜日 に 再び 来福

くまくまさん は 金曜日の朝 の お迎えから 参加 & 施術 を してもらってたんだけど、
飼い主 は 仕事が休めず・・・  先月 の 東京旅行 で 休んだから ね
仕事が終わってから 合流させて頂く事 に~ (^^ゞ

と いう訳 で、 ザックリ 仕事 を 終わらせ 夕方 バタバタ と Dio家 に 駆けつけたら、
まずは 飼い主の施術 から お願いする事 に。

飼い主の施術 が 終わり、一度 家に戻っていた くまくまさん が 再び 合流したら
みんなで ワイワイ 夕食 TIME ★
Dioマ姐さん が しゃぶしゃぶ を 用意して下さったよ ^^
高級牛肉にカニまで!?
おぉ! めっちゃ ウマソー

豚肉 だけじゃなく、高級牛肉 に カニ まで 揃った 豪華しゃぶしゃぶ に
○○家 の 豚肉 しゃぶしゃぶ を 見慣れた すももん の テンション も 急上昇
そのお肉、食べたーい!  と、必死顔 に・・・・・・・ ^m^;
すももん、必死顔^^;
すももんの事、嫌いにならないでね~
えーっと・・・
Dioさん、 高級牛肉 に 必死過ぎる すももん の事 嫌い に ならんでね

そんな こんなで、ワンズチーム も お肉 の お裾分け を もらいつつ
美味しい夕ご飯 を 楽しませていただいたら、 (@ Dioマ姐さん、おご馳走様 でした <(_ _)>)
白黒3姉妹の中 で 初めに ぐーたん の 施術 を して頂く事 に。
最初の一瞬だけ、不安顔なぐーたん
最近 ちょっと ‘ 躊躇する事 ’ を 今更 だけど 覚えたらしい ぐーたん、
最初 は 一瞬 不安なお顔 を してたんだけど・・・・

IZUさん の 手 の 気持ちよさ に すぐに ウットリ顔~ ^^ 表情の変化 が 分かり易過ぎる (笑)
この表情の変化^m^

そして 骨格矯正 → マッサージ と 施術 が 進む内 に、

見守るBちゃんとナッツ
ウットリ顔ですね^^
至福のお顔 に なっちゃった!!!  

IZUさん は 強引なやり方 じゃなく、ワンコの気持ち に 寄り添ってくれる
本当に ワンコ好きな方。

細かい 施術の内容 等 は 書き控えさせて 頂きますが
この ぐーたん の お顔の変化 を 見て頂けたら・・・  一目瞭然 かも ^m^

ちなみに 時間の関係 で、すもナツ は 翌日 に 施術してもらう事 に。
すもナツは土曜日にしてもらおうね♪
パテラグレード ・ 3 な ぐーたん よりも、
実は 姉チームの方 が お膝 以外 で 悪い場所 が 多いのでは? と 思ってるので
土曜日 の 施術 も 楽しみね ♪
そう思う 飼い主 でした。
ぐーたん は 前回の施術時よりも 少しは 良い感じだった風 で、ちょっと 安心 出来た~ ^^

IZUさん、Dioママさん & くまくまさん、遅くまで ○○家 に お付き合い 本当に ありがとうございました ♡

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡

| ★お友達 & オフ会 | 00:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT