○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日 も 力尽き・・・・・・・ ♪ な 日記

土曜日 は 朝から お出かけ
んで、帰宅したのは 20時過ぎ (笑)

と いう訳 で、帰宅後 は ソッコーで オネムモード な すもナツ。
○○家 に 誰も 居なかった為、飼い主 の お膝 他に 家族 が 居なかったから 大人気~!
帰宅早々、ネムネムすもナツ

同じくネムネムぐー
同じく ネムネム だった ぐーたん に 「 お邪魔、禁止 でしゅよ! 」 と
言われてる気 も するので、これ以上 写真 も 撮れないし・・・・

本日の更新 は ぐーたん の せいにして お休み させて頂きます (^^ゞ
まぁ、実は 飼い主 も ネムネムなだけ なんですけどね ^m^ って? バレてる!?
明日は ちゃんと (?) 更新 するぞーっ!

本日、ご一緒して下さった 皆さま、
段取り や 沢山の準備 を してて下さった お友達、いろいろ ありがとうございました ♡


☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます ♡
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 本日、拍手 (コメント) 欄 は クローズさせて 頂きます。

| ★いろいろ企画 | 00:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT