○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年 ・ 明太オフ会 (本編 ・ 後編) ♪ の 日記

週末、他の記事 を 挟みましたが
本日は 明太オフ会 ・ 前編 の 続き、後編 です (^^ゞ

さて、ゲーム 第一弾 が 終わったら また しばし 歓談Time。
後半その①
後半その②
ワンズチーム の みんなも、それぞれ オフ会 を 楽しめてたかな?!
↑ 撮ってて ブレてなく 使えそうな写真 を、全部 使ってみました ^人^; 撮れてない子、ゴメンナサイー

そして またまた、あちこちで オヤツパーチー も 開催 ^m^
スタッフワン、かなり参加してますが・・・^m^
うーん。  ワンズチーム の みんなも、楽しめてたっぽい ね (笑)

ワンコ同士 で 一緒に 写真を撮ってみたり な 様子 も あちこちで~
抱っこ写真もあちこちで^m^
白黒3姉妹 も あの子 や この子 と 撮らせてもらえば よかったな・・・

そんな こんなやってたら、次の ゲームの時間 に。
ゲーム ・ 第二弾 は ワンコBINGO! だよ ♪
続いてビンゴゲーム

景品 は 明太子メンバー の 持ち寄り + α で ご用意させて 頂きましたよん (^^ゞ

1抜けは持ってる女・ゆっち姐さん!
ちなみに 一抜けは~  (運 を) 持ってる女 ゆっち姐さん!
満面の笑み で マシュマロバッグ Get   
ゆっちさん の 強運、年末ジャンボ で 分けて 欲しいわ ^^

みんな 結構 真剣顔 だった ビンゴゲーム が 終わったら、
そろそろ 閉会の時間・・・
第二回明太オフ会・集合写真
最後に みんなで 集合写真 を 撮って、第2回 ・ 明太オフ会 は これにて 閉会に~
Dioパパさん、写真 を 撮って下さって ありがと です ^人^

お天気 も 何とか 持ってくれ、何事もなく 閉会 出来た事 に 感謝。
オフ会 に ご参加頂いた 皆さま、楽しい時間 を ありがとうございました ♡

****** ****** ****** ****** ****** ****** ****** ****** 

○○家は 飼い主1人 + 白黒3姉妹 だったので、
3姉妹全ワン に 目が届かずに、いろいろな方 に 本当に お世話になりました <(_ _)>

1人 で 3ワン を 連れ出せるのは、© 明太子 の Dioマ姐さん & くまさん、Dioパパさん、
そして ご一緒して下さる、周りの皆さん の ご協力あっての事 だと 常に 思ってます ♡

これからも パパ (旦那) も 出来そうにないし ;; 1人 で 3ワン を 連れ出す方向 ですので・・・
よろしく お願いいたします (^^ゞ  ←!?


ちなみに 記事 は あと1回 だけ、明太メンバー編 へと 続きまーす ♪

★ * ☆ * ★  お知らせ  ★ * ☆ * ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (*´v`*)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます ♡
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡

| ★チーム 明太子 | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT