○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勝手 に ウサギ ♪ な 日記

朝から 小雨 が パラパラ・・・
その上、風邪気味 & 外 は 寒い~っ (あくまでも 飼い主基準)
って事 で、お家ゴロゴロ 決定 と なった 土曜日 の ヒトコマ ★

ゴロゴロ してて、同じく ゴロゴロしてた すももん を ふと 見て見ると・・・・
うさぎ、、まったり中~
勝手 に ウサギ に 変身してたよ ^m^

結構前 に ベッド と 一緒に 買ってた RADICA の パーカー、
すももん には めっちゃ ブカブカ だったので、勝手 に フード が 被って来ちゃうのです。
うさぎ、かわいいー♪
サイズ は 全然 合わなかったけど・・・  かわいー ♡  ← 親バカ ですから~ (^^ゞ

ナッたん も サイズ が かなり ブカブカ だったので・・・・・
上 を 見上げると ウサギ に 変身~ ♪
うさぎ・・・なの?
でも、ウサギ感 少ない気 が ^m^;

ぐーたん は ちょい 大き目位 だったので、勝手に フードON には ならず。
なので 飼い主 が フード を 被せてみたんだけど、
うさぎ・・・なの??
ウサギ感、ますます 無いかも・・・・・・・ ^m^;;

ちなみに、このメーカー の お洋服
すももん → M、ナッたん → S、ぐーたん → SS サイズ で 買ったんだけど、
すももん と ナッツ は 1サイズ下げても 全然 良さそう。

だけど そうすると、 勝手 に ウサギ には 変身 出来なく なっちゃうだろうなー
大き目サイズ 故、フード が 勝手 に 被って来ちゃうんだから ね ^^

それは、ちょっとだけ 寂しいかも~!
そう思う 飼い主 でした。
ふと 見た時 に、勝手にウサギ に なってたら 親バカ的 には かなり 萌えちゃうもの なのです ♪

ちなみに、パンダバージョン も 一緒に買ってたので・・・  
同じサイズ で 買ってたから、ブカブカ なので……  勝手 に パンダ も 楽しめそう (笑)


お昼寝中 も 勝手 に ウサギ な すももん。
ウサギ、寝る^m^
やば・・・・・  か、かわぃぃーーーーーっ *゚。+ (n´v`n)+。゚*  ← Σ(´Д`;) まだ 言うか!?

★ * ☆ * ★  お知らせ  ★ * ☆ * ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (*´v`*)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます ♡
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 本日、拍手 (コメント) 欄 は クローズして おります。

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT