○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年 ・ 明太オフ会 (本編 ・ 前編) ♪ の 日記

だんだん 冷え込んできた、木曜日 の 福岡地方。  みぞれ まで パラパラ と・・・
まぁ、今までが 暖かかったんでしょうけど ねー ^m^ 祭日 までは、全然 寒く 無かったもん

と いう事 (?) で、まだ暖かった 日曜日 (22日) の 糸島オフ会 の 続き です。

自己紹介 が 終わったら、とりあえず 初めは オヤツ & 歓談Time。
歓談TIME★
だけど、皆さん 遠慮してか (?) 初めは なかなか 飲食 されてなかったので、
飼い主 と くまさん は © 明太子 は あえて (笑) 一番に 率先して 頂きましたよ (^^ゞ

ワンズ も もちろん オヤツTime。
あっちでも~
オヤツTIME②
こちらでもオヤツパーチー♪
こっちでも~

あそこでも~
オヤツTIME①
オヤツを待つねねちゃんの横では・・・
ここでも、オヤツパーチー が 開催

て?  ぐ、ぐーたん・・・・・・・  
飼い主 の 写真データー内 ぐーたん は、ほぼ オヤツパーチー に 参加中なんだけど (汗)
ちゃんと 朝ご飯、食べさせて 来たんだけどなー   しかも、ガツガツしない様 に 多目 に ^^;

オヤツパーチー に 参加してない子 は、それぞれ 好きに 動いてみたり~
好きにちょこちょこ動いてみたり~
甘えるすももん^m^
他の子 の ママさん に、甘えてみたり~
すももん、ゆっちさん に ベタ 甘え中 ^^ 1度会って 好きになった人には もう ベットリ なのです ♪

気に入った子 を (男子同士 だけど ^m^)遊びに 誘ってみたり~
遊びに誘ってみたり~
きょうだいで寄り添ってみたり~
姉妹 で 寄り添ってみたり~  まめちゃん、くーちゃん 内緒話中!?

そして また、オヤツ を・・・・・・
まだ食うんかぃ!?
ってか、まだ 食うんかーーーぃ!?
間違いなく、この日 一番の オヤツ食い ・ クイーン は ぐみ だったはず ^^;;

そんな こんなな、歓談 が 一段落したら 最初のゲーム を スタート ★

4チーム 対抗 ‘ ワンコと一緒 に 運ぼう! お玉リレー!! ’  ← 命名 超ザックリ
ゲームその①
優勝チーム は Dチーム (レモン家、まめくーさん、chiharuさん、ありすちゃん、もぐらさん)
の 皆さん デシタ (^^ゞ

リードを着けた ワンコ と 一緒に、お玉 に ボールを乗せて運ぶ リレー だったんだけど
ボールじゃ 全然 落ちなかったよね・・・・

うむ。  次回 が あった時 は、ボールじゃなくって ピンポン玉 に した方 が イイかも~!!
そう思う 飼い主 でした ^m^ だって、ある程度 落ちた方 が 面白いやん (笑)
※ 楽しさ を 追求してるだけで、意地悪じゃ ないのよ (´・ω・`;)ゞ

週末は 簡単更新 予定ですが、週明けから もう 1 ・ 2回 オフ会記事 続きまーす ^m^

★ * ☆ * ★  お知らせ  ★ * ☆ * ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (*´v`*)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます ♡
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 本日、拍手 (コメント) 欄 は クローズして おります。

| ★お友達 & オフ会 | 00:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT