○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年 ・ 明太オフ会 (準備完了編) ♪ の 日記

今年は 11月 に 東京旅行 に 行くし、オフ会 どうする?!

うーん・・・・ (悩)
楽しみにしてくれてる方 も いるみたいだし、がんばって 今年 も 開催 しようか ♪

そんな話 が 3人 で 交わされてから 約1か月半。

明太ワンズ的 には もしかしたら、ドッグラン や お出かけ が したかった~  なんて
思ってる可能性 も あるかも!? ですが ^m^ まぁ、みんなで ワチャワチャ やってたけど  (笑)
ワンズチーム的には、ランに行ったりしたかったのかも?!

Dio家 に 集まって おしゃべりしながら みんなで アレコレ 作業したり、

みんなでコツコツ準備~
前日ギリギリ まで 各自それぞれ 買い出し や、作業 を したり~

そんな こんなで、日曜日 (22日) に オフ会当日 を 迎えた チーム明太子。

くまさん Made の STAFF服 を 着て、ワンズチーム も 準備完了 ★
おソロなスタッフT
おソロなスタッフT(バックショット)
ちなみに この STAFF服 名前入り の おソロで、めちゃ カワイイので あります ^^
くまさん SHOP で 販売 は・・・・  あるかも知れません ので、ゆっくり お楽しみに ♪

続々と 駐車場 に 到着して来られる 参加者さん達 に、みんなで テンパりつつ・・・
オヤツSPOT
会場の準備 も 完了 ★

今回の おもてなしオヤツ は ↓ お団子 に 焼き菓子、サンドウィッチ に ラスク、
沢山用意した、と思うんだけど?!
各種お茶 に スタバのコーヒー 2種類 を 用意。
もちろん、ワンコのオヤツ も バッチリ 準備 OK~ ^^

と いう訳 で、準備 が 終わったら
34ワンコ & 35人 の 2015年 ・ 明太オフ会 開会です!
明太オフ会@2015年
話せてない上 に 写真 も あんまり 撮れてないのですが・・・  続きまーす (^^ゞ

★ * ☆ * ★  お知らせ  ★ * ☆ * ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (*´v`*)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます ♡
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡

| ★お友達 & オフ会 | 00:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT