○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3姉妹 まとめて トリミング、そして アフター ♪ の 日記

ひたすらに 親バカ な 写真 が 多い為、本日 3姉妹まとめて トリミング の アフター です ^^

と いう訳 で、すももん アフター から ☆
2015.11トリミング・すももん
前回、短く 切ってもらったからか? 
今回 全然 あんまり 切った感 が 無い気 が しない事 も ないのですが・・・
一応 ‘ 前回 と 同じ感じ で ’ と お任せで~

うーん、マズル周り は もちょっとだけ 小さい方 が 好きかな?  
↑ 写真 を 撮った後、ちょっとだけ カット しました。
前回 とは 全く 違うけど (笑) 、今回は今回 で カワイイから OK ^^ 

真っ白 & ふわふわ に なって すももん、カワイイー ♡
2015.11トリミング・すももん②


そして、ナッたん アフター ☆
2015.11トリミング・ナッたん
ナッたん は オール お任せ で。

一時期 お耳の毛 を 薄く してたんだけど、伸びて来て 丸い感じ に なってきたよ。
丸い感じ に なると、若返って 見えるかも~!

ナッたん も ふわモコ復活 で、カワイイ ♡♡
2015.11トリミング・ナッたん②


最後は ぐーたん アフター ☆
2015.11トリミング・ぐみ
ぐーたん は、 お茶の水博士 カット 前回 アフロ を 切ってもらったのですが・・・
○○家 家族 に 不評の為、アフロ に 戻す事 に ^^; もう1回位、継続する予定 だったんだけどー
とりあえず その旨 だけ 伝えて、他は お任せ で。

ぐーたん は 耳が浮き気味 だから、どうしても 頭でっかち に なっちゃうんだけど、
耳の毛 を 伸ばせば ちょっとは (毛の重み で) 落ち着くのかな!?

耳の毛の長さ は また 考えるとして、
ぐーたん も 真っ白 ふんわり 可愛くなったね~ ♡
2015.11トリミング・ぐみ②
安定した真ん丸尻~
ちなみに おパンツ は、引き続き 継続中 ^m^


白黒3姉妹 を キレイにしてくれて、
Pistachio (ピスタチオ) の 皆さま、今月 も ありがとうございました

前日 ・ 土曜日 は Dio家 で オフ会準備、
日曜日 は 夕方 まで トリミング で、ご飯を食べたら 揃って ウトウトモード な 3姉妹。
さすがの ぐーたん も、オネム だよ (笑)
みんな、おつかれちゃん♪
みんな、今日も お疲れちゃーん (^^ゞ

以上、ひたすらに 親バカ な だけ な トリミング アフター記事 でした (笑)

本日、 チーム明太子ブログ を 更新しております。
オフ会前、最後の更新 ですので お申込みいただいた 皆さま は、
閲覧パスワード を 入力して 記事 を ご確認ください (^^ゞ


★ * ☆ * ★  お知らせ  ★ * ☆ * ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (*´v`*)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます ♡
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡

| ★トリミング | 00:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT