○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3姉妹 まとめて トリミング、今日は ビフォー ♪ な 日記

いろいろ すっ飛ばして、本日 は 日曜日 の お話。

この日は 白黒3姉妹 まとめての トリミングDAY。

すもナツ は 今まで 3週間隔 で トリミング に 出してたんだけど、
今回から 1ヶ月間隔 で 出す事 に してみたよ ^^ ナッツ の 湿疹 も、落ち着いてる感じ だしね。
まとめてビフォー★
と いう訳 での 3姉妹まとめて ↑ ビフォー ★

この後、3姉妹 を Pistachio (ピスタチオ) さん に 送って行ったら
飼い主 は ○○家に戻り、アレコレ 片づけちゃう事 に~

ベッド に 敷く マット は 2日毎 に 替える事 に してるけど、この日 は ベッド等 も 洗濯
冬用 の ドームベッド を 出そうか 迷ったけど、
今年は まだ 全然 寒くないから・・・・  もうしばらく このままで 良さそうね ^^
ベッドも変えるよ~
トイレも洗うよ~
普段は バイオチャレンジ で 拭き上げてる トイレ も、キレイ に 洗って スッキリ

他にも アレコレやってたんだけど、この日 の ピスタチオ さん は
予約 が めっちゃ 立て込んでた様 で、なかなか 終わりました~ の 連絡が入らず・・・
3ワン みんな 居なくって いい加減 寂しくなって来た 6時間後 に 連絡 が。

そんな訳で ○○家 に 帰って来た頃 には、すもナツ は すっかり オネムモード に ^m^ 
と いうか、一緒に トリミングだった Dio家 ・ D&B と 遊んでたからかも~?! (笑)
お目目がつぶれそうな姉チームと、お目目パッチリなぐーたん
ちなみに ぐーたん は、疲れを 微塵 も 感じさせなかったんだけど・・・ 何してたのだ?!  

そうそう!  この日 は OPEN ・ 5周年記念 と いう事で 
無添加オヤツ の つかみ取り祭り を してたから (1回 500円) 、
オヤツ沢山、ヤッター♪
飼い主 も もちろん 参加。
3姉妹 の 大好物 ターキーアキレス を 沢山 Get 出来て ラッキー ♪

トリミングカルテ と、リンゴのバンダナ も イタダキマシタ。
3ワンまとめてお世話になりました^^
ここから 親バカ 全開 の アフター写真 を 載せよう と 思ったんだけど、
3姉妹分 だと いつもだけど、またまた 長くなっちゃうので・・・・

ただ ひたすらに 親バカなだけ ^m^ な アフター写真 は 次回更新 で お届けです (^^ゞ

なんだか かなり 少々 中途半端 ですが・・・  本日は これにて

★ * ☆ * ★  お知らせ  ★ * ☆ * ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (*´v`*)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます ♡
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 本日、拍手 (コメント) 欄 は クローズして おります。

| ★トリミング | 00:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT