○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年 の 明太子旅行 は~ ♪ な 日記

福岡、ただいまーっ ♪
って事 で、2015年 の 明太旅行 (@ 東京) から 日曜日 ・ 夜 に 無事 帰宅

1日目 は ↓ こんなところ を 朝から晩まで 満喫したり~ ♡
ディズニーランド♪

2日目は ↓ オサレー な カワイコちゃん達 と お会い出来て、
ぷりごまー♪
ごまぐみー♪
お台場ー♪
行ってみたかった、あんな所 や ↑ こんな所 を 案内して 頂いたり~ ♡

最終日 は 雨の中 ↓ これまた 沢山 の カワイコちゃん達 に お会いする事 が できて、
anまるみるくHanaらみぱるみゅーめるちょこたーん♪
ふわもこ祭り を 大満喫させて 頂いたり~ ♡
金曜日 ~ 日曜日 まで フルパワー で、東京 を 明太メンバー で 遊び倒して 来たよ ^m^

今回、© 明太子 の 為に お時間 を 作って下さった 皆さま、
楽しい時間 を ありがとうございました ^人^ 楽しい思い出 に 感謝 ★

飼い主 の 留守中、寂しがっている様子 が 全く (悲) 無かったらしい 白黒3姉妹・・・
すももん、待っててくれた?
ナッたん、待っててくれた??
でも すもナツ は (とりあえず?) 飼い主の帰宅 に 大喜びしてくれて
飼い主 も 大喜び~! (笑)

一方、 「 あれっ?  この人 は、誰 でちたかねー?? 」 な お顔 で 
一瞬 飼い主 を 見ていた ぐーたん・・・・・
ぐーたんは・・・・忘れてたね^^;
うむ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

いやいや・・・・  忘れたフリ なんだよね?
本当に 忘れてた訳 じゃぁ・・・  な、無いよね!?  無いはず だよね?!!
そう 思いたいけど、きっと 忘れてたなっ! そう思う 飼い主 でした。

明太子 旅行日記 は スマホ写真 なのですが、明日から UP 予定。

★ * ☆ * ★  お知らせ  ★ * ☆ * ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (*´v`*)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます ♡
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 本日、拍手 (コメント) 欄 は クローズさせて 頂きます。

| ★チーム 明太子 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT