○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファインダー を 覗いて、気付いた事 は・・・ ♪ な 日記

同じ トイプードル と いう 犬種 な、ナッたん と ぐーたん ですが
前記事 の お洋服 着画 を 撮ってて、ふと 思った事 が ひとつ~

それはね・・・ ^m^

ナッたん の 場合 縦写真 を 寄り で 撮っても、
座った全身 が ちゃんと ファインダー内 に キッチリ 収まるんだけど、
ナッたんはフレーム内に収まります!
ぐーたんは、収まらないんだな~^^;
ぐーたん の 場合 は 寄り で 撮っちゃうと、
↑ 写真 で おチリ が 見切れちゃってる様 に、必ず 収まりきれないのです。
つまり・・・・  胴長さんって事 ね (笑)

姿勢が良くって、胴が 短いタイプ の プードル な ナッたん。
既製服 は 大体 必ず、着丈 が 余るよ ^^
ナッたん、姿勢がイイのです^^
ドンマイぐーたん(^^ゞ
一方、姿勢云々 の 前に 胴長プーさん 間違いナシ な ぐーたん。
胴長さん 故に、横から 写真 を 撮ったら 必ず
ファインダー内 に 全身 が 収まりきれないんだけど・・・ ^m^ また おチリ が 見切れてる (笑)

でも、大丈夫!
これから ぐーたん は、横写真 に しようかね (^^ゞ 
そう思う 飼い主 でした。

ちなみに、見た目 は ほぼ マルチーズ。
でも 体型 は トイプードル な すももん は・・・
胴長ってか猫背なすももん
一応 ギリギリ ファインダー内 に 全身 収まりまーす ^^

以上、水曜日 に 気が付いた どーでもイイ 発見 (?) でした (笑)
胴短さん も 胴長さん も、それも 個性 で カワイイのだー ♡

★ * ☆ * ★  お知らせ  ★ * ☆ * ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (*´v`*)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます ♡
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡ 
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 本日、拍手 (コメント) 欄 は クローズさせて 頂きます。

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT