○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナッたん への 応援歌 (歌わないけどね) ♪ な 日記

なんだか 控え目 で、 白っ子チーム より 大人しい イメージ な ナッたん。

実際、白っ子チーム に 間違いなく 押され気味 だし
3姉妹 で 歩いていると、白っ子チーム ばかり 声を掛けて頂くのですが・・・・
ただ 声 を 掛けてもらえるのは、
白っ子チーム が 懐っこい ってのも あるけど ^^; ナッたん は、ヒトミシラー ワンコ だもんね


でも、本当に 一途で カワイイのでーす (〃▽〃)
ナッたんは甘えん坊ですなー
※ ↑ パーキング に 停車中 です。
気が付いたら、いつも じーーっと 見ててくれるのは ナッたん が 一番 多いかな?

どこか 一部分 でも 人 (慣れた人 限定) に くっつけていたい タイプ だから、
飼い主 に ペッタリ率 は、断然 ナッたん が 一番~!
ナッたんはいつもベットリ~
もちろんですっ!!
振り向けば ほぼ ナッたん は いつも、飼い主の側 に いてくれるのです ♡

今日も お膝 に 乗せてもらって、
こんな事 位 で ;;  ご機嫌ちゃん な ナッたん ですが・・・
お膝Getでご機嫌なナッたん、ですが・・
この後の展開は、ご想像ください^^;
その座 を 奪おうと、
じわりじわりと おチリ から 迫ってくる 人の物 が 欲しくなるタイプ な 白っ子 (小) に
ナッたん、ここは 姉の威厳 で ビシッと がんばるのだよ!  
そう思う 飼い主 でした。

この後 どうなったのか?  ナッたん は 膝上 を 守り切れたのか??
そ、それは ご想像 に・・・  お任せします・・・・・・っ (´;ω;`) 

どっちかって いうと、間違いなく 一人っ子タイプ な ナッたん。
○○家 に お迎えされたばっかりに、否応なしに 3姉妹 の 真ん中 に なっちゃったね~

だけど 怒ると 怖~い 姉 と 図々しさ ハンパナシ な 妹 に 揉まれつつ、日々 がんばり中!
がんばれ、ナッたん (^^ゞ ぐーたん に ビシッ と 言える日 も 近いかも!?

★ * ☆ * ★  お知らせ  ★ * ☆ * ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (*´v`*)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます ♡
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡ 
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 本日、拍手 (コメント) 欄 は クローズさせて 頂きます。

| ★ナッツの毎日 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT