○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋色 公園散歩 ♪ な 日記

ハロウイン だった、10月 最後 の 土曜日。

秋晴れの 週末、どこに行こうか 迷った末・・・  
結局 近くの 大きな公園 へ ^m^ て、手抜き してる訳 じゃ ないのよー

もう すっかり お散歩大好き に なった ぐーたん、
元々 お散歩大好き だった すもナツ と 一緒に、今では ゴイゴイ 歩いてくれる様 に ^^
近くの公園へ秋色散歩♪

秋色の葉っぱがキレイです^^
紅葉 に 向かいつつある 木の葉 の グラデーション が、とっても キレー ♡
飼い主 が 一番 好きな季節、きょろきょろしながら みんなで お散歩 を 楽しんだよ。

途中 ぐーたん が、大きな 落ち葉 を、食べ物 と 勘違いしたらしく が 気に入ったらしく
いや、枯葉です・・・
(↑ の 直後) 咥えて 歩いてた姿 が すごく 可愛かったんだけど・・・
写真 には 撮れず ^^; 3姉妹 専属 カメラマン (飼い主) が ヘッポコ ですのでー

ところどころで オヤツ休憩 & 写真撮影休憩 を 挟みつつ、
枯葉ONすももん
枯葉ONぐー

芝生広場を横切り~
芝生広場 を 横切ったり~

落ち葉 の 海 を 渡ったり~
枯葉の海を抜け~
枯葉ONナッツ
大きな公園 を 満喫する事、約2時間! (笑)

帰ったら 要シャンプー 的な 薄汚れ に なっちゃいましたが・・・
沢山ゴミがついちゃったけどね^m^
楽しかったねー!楽しかったかな?
秋色 な 景色の中 の ロング お散歩、楽しかったよねー ♪  よね!?

この秋 も、これから 迎える 冬 も、3姉妹 みんな一緒に 元気に 沢山 歩けます様に!
そう思う 飼い主 でした。  
秋 故に ちょっと センチメンタル風 (?) に、まとめて みました (^^ゞ

★ * ☆ * ★  お知らせ  ★ * ☆ * ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (*´v`*)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます ♡
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡ 
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT