○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お初サロン で 劇的 (?) アフター ♪ な 日記

ようやく 記事の消化 が 出来ました!  そして、同時に ネタ切れ の 予感 が…
って事 で、本日 は ほぼ リアルタイム ・ 日曜日 (18日) の お話。

この日は すもナツ の トリミングDay ★

ビフォー写真 を 撮ったら、さっそく サロン に 出発~
2015.10ビフォー★すももん
    ナッツ10月ビフォー!
ちなみに 今回、年末 の トリミング調整の為 予約日を 変更しようと 思ったら
いつものサロン が 予約がいっぱいだったので・・・
(すもナツ) 初めてのサロン に お願いしてみたよ。 

と いう事 で、ぐーたん や D&B兄弟、ひなちゃん が お世話になってる 
ピスタチオ さん に、すももん & ナッツ も 今月 は (来月 も) お願いしまーす (^^ゞ

すもナツ は 他のサロン に 行く事自体 が 初めてなので、飼い主 ちょっと ドキドキ
まぁ、ぐーたん と 遊んで 待ちましょう!!

と 思ったら・・・・・・
姉チーム が 居なくなると、めっちゃ 大人しい ぐーたん に 変身 (笑)
めっちゃ大人しく日向ぼっこ~
普段 は 獲物 ナッたん を 追いかけて、びゅんびゅん 走り回っている
大好きな お庭 に 出してあげても ↑ 静かに 日向ぼっこ してみたり、

ただ 立ち尽くしてみたり・・・・・・・・ ^^;
めっちゃ大人しくお庭でフリーズ^m^;
ぐーたん が 姉チーム が 居ないと、意外と ヘタレだった事 が 判明 (笑)
あの ワチャワチャ な 元気は、すももん と ナッツ が 一緒に 居るから なのね ^m^

そんな こんな やってたら、トリミング 終了連絡 が。

さてさて、お初のサロン での トリミング。
どんな仕上がり に なったのか?  と 言いますと~ 

すももーーん ☆
すももん、初サロンでトリミング★

手足 は モフモフ、尻尾 は 揃える程度、まつ毛 は 切らないでね  と
絶対に 譲れない事 だけ お伝えして、後は お任せ で お願いしてみたよ ^^

めちゃ小顔になってる~
おぉ!  めっちゃ 小顔 に なってる~!!  よね?!
目 が 大きくなったのか と 一瞬 ビックリ しちゃった ^m^


そして、ナッたん ☆
ナッたんも初サロンでトリミング★

ナッたん も 手足 は モフモフ、嘘尻尾 は 丸く 大きく していきたい とだけ お願いして
後は お任せコース に。

ナッたんは振り向きポーズでね^m^
いつもと同じ アフロ だけど、
やっぱり トリマーさん が 変わると、いつもとは ちょっと 雰囲気 が 違ってるかも~ ^^


初めてのサロン、すもナツ は 大丈夫なのか!?  いい子 に 出来るのか??!
と 心配だったんだけど、お迎えに行ったら フリーにして 頂いてて ほっと 一安心 ♡

すももん を 担当して下さった 渡辺オーナー、
ナッたん を 担当して下さった、築山さん (ぐーたん も 担当して もらってます)
可愛くして 頂いて、ありがとうございました ^人^ お世話に なりましたー ♡
新しい すもナツ が 見られて、うれしいなー ♪

カワイイ ネックアクセサリー に お写真 も、ありがとうございました
可愛いネックアクセにお写真、Thanksです^^
来月 も ピスタチオさん に 予約をしているので (D&B兄弟、ぐーたん と 同じ日 に)
また 来月 が 楽しみ 楽しみ~  そう思う 飼い主 でした。

※ 12月 は いつものサロン に 予約 を してます。  その後の事 は、また 後で 考えよーっと ^^

★ * ☆ * ★  お知らせ  ★ * ☆ * ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら 拍手コメン ト・ メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (*´v`*)b

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます ♡
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡♡

| ★トリミング | 00:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT