○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハンドメイド 6作目 は ハイネックワンピ (すももん分) ♪ な 日記

昨日 に 引き続き、本日 も 先週 の お話~
明太ミーティング の 翌日 ・ 日曜日、ソーイング教室 に 行って来たよ ♪

本日 の 選抜ワンコ は・・・  すももん ^^
ソーイング教室、お付き合いヨロシク^m^
すももん の 選抜 が 多い感じ ですが、すももん だと 本当に 楽 なのよ (笑)
ナッたん は 物音 に 敏感 & ぐーたん は 何かと 落ち着かないから ね ^^;

と いう事 で、すももん に 見守って (?) もらいながら 
ハンドメイド ・ 6作品目 は ハイネックワンピ を 作るよー!
5作目 の リボンチュニック は UPしてませんが、ナツぐー分 も 完成 済 ♪
ハイネックのワンピを作るよ♪
秋冬っぽい ジャガード生地、かわいいでしょ ♡

ちなみに 今回 と 次回 は、 ひなのかーたん & ひなちゃん も 一緒 に ソーイング。
かーたんがんばり中★
↑ 奮闘中 の ひなかーたん を パチリンコ

と、かーたん の 写真 は 撮っていたにも かかわらず 
なぜか ひなちゃん の 写真 を 撮り忘れ   出がけに バタついて、ちょっと 疲れてたからか ^^;
かーたん初作品!
かーたん made服 を 着た ひなちゃん写真 は、
ひなかーたん に お借りしました ^人^ 可愛く 作れてたよねー!! ひなちゃん 似合ってる~!

飼い主 作品 は ↓ ハイネック & ノースリ の ワンピース。
ハイネックのワンピース^^
柄あわせがちょっとアレですが^m^;
柄合わせ は、生地 を 無駄なく使う為 に 出来てませんので・・・  スルーでね

ノースリ & ハイネック って、飼い主的 に 大好きなデザイン なので、
他の生地 でも 作ろうと 生地 は もう 購入済~  
って・・・  肝心な ミシン は、ちょっと まだ 買えてないんだけど ^m^ プププッ

着画 は、来月初め に ナツぐー分 を 作って 白黒3姉妹 で UP予定 ★

この日、1ワン だったから ちょっと 寂しそうだった すももん。
みたいですな^^
次回は 先生 の 産休前 最後の教室。
今度は 白黒3姉妹 みんなで うるさいだろうけど (笑) お邪魔させてもらおうね!
そう思う 飼い主 でした。

ひなのかーたん から ↓ 大きな梨 と ワンコのオヤツ を 頂きました。
かーたんありがとうございました♪
おごちそう様デシタ~ (^^ゞ

★ * ☆ * ★  お知らせ  ★ * ☆ * ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら 拍手コメン ト・ メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (*´v`*)b

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます ♡
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡♡

| ★ハンドメイド部 | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT