○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コスモス は 3分咲き (って、10日前のお話 ですが…) ♪ の 日記

めーっちゃ お天気 が よかった すでに 10日前 の 4日 ・ 日曜日。

ゴロゴロ三昧 で 過ごそうか と 思ってたんだけど、
朝倉 ・ キリンビール コスモス園 が OPENした と 聞いて ちょっと 行ってみる事 に~

コスモス を タダで 見せてくれる上 に、
駐車場 まで 無料 な キリンビールさん の 太っ腹さ に 感謝しつつ、
みんなで 歩いて コスモス畑 に 向かいますよ   
なぜだか すでに 梨 を 買ってるのは スルー で   重たいんだから、帰りに 買えばいいのにね (笑)
みんなでコスモス見に行ったよ~

歩く事、数分 で ↓ ジャジャーン!

朝倉KIrinビール園
コスモス畑 に 到着~ 
・・・ って、まだ 満開には かなり 早かったみたいで 3分咲き 程度 だったみたい ^m^;

それでも とりあえず、コスモス畑 に 来たら やっぱり やっちゃうよね!?
って事 で、コスモス と 白黒3姉妹 の ショット を パチリンコ

ぐーたん ★
ぐーたん、コスモスは食べないでー!
目線の先 には たこ焼き屋台 が・・・・・・ ;; 舌舐めずりまで してるし
目線 を チラリとも 頂けませんでしたが・・ まぁ、 たこ焼き、美味しかったし しょうがない

すもも~ん ★
すももん、目を開けてー!!
えーっと?  目 が 死んだ魚の目 に なってますがー・・・・・・・・・??
ヤル気 が 全く 出ない様子 でしたが・・・ まぁ、 すももん は、いつもの事だし しょうがない

ナッたん ★
ナ、ナッたん・・・・・;;
ね、寝てるの・・・・・っ? (汗)
全く 目を開けて くれませんでしたが・・・・ まぁ、 眩しかったんだよね? しょうがない

うーーーむ (悲)

白黒3姉妹 と コスモス写真 は 酷すぎる 有様 しょうがない三昧 で アレ だったけど、
3分咲きってとこかな!?
もう1回位 コスモス も 見に行きたいから、その時 は リベンジ できるといいな ^^;

しばし コスモス見物 を したら、屋台 が 沢山 出てたので お次 は 腹ごしらえ を
めっちゃ美味しかった!
たこ焼き とか 唐揚げ とか いろいろ 食べたけど ↑ の ピッツア と ライスコロッケ が
めっちゃ 美味しかったよ ♡

椅子 が 少なかったんだけど、敷物 を 持ってって行ってたから 木陰 で のんびりと
穏やかな時間 を 過ごす事 が 出来て 満足 満足 ^^
そう思う 飼い主 でした。

もう1回 続きまーす!!

焼き芋の屋台 が あったから、3姉妹用 に 焼き芋 を お買い上げ ♪
分かり易いな、おい!
大好き な お芋さん を 見て、満面笑顔 の すももん ^m^ 分かり易い子 ですねー
その 笑顔、今度は コスモス との ショットの時 に お願いしまーす! (笑)

★ * ☆ * ★  お知らせ  ★ * ☆ * ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ^^

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました ♡
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

※ 本日、拍手 (コメント) 欄 クローズ です (^^ゞ

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT