○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第2回 ・ 明太オフ会 開催 の お知らせ ♪ な 日記

本日は © 明太子 より、オフ会 開催 の お知らせ です ★

10/14 12:48
募集予定の人数 に 達しましたので、募集の方 を 終了させて 頂きました。
参加表明 を 頂いた 皆さま、ありがとうございました ♡


******************************************************************
去年の 第1回 ・ 明太オフ会 から ジャスト 1年!
今年 も 11/22 (日曜日) に 糸島 で、オフ会 を 開催しよう と 思っております ^^


第2回 ・ 明太オフ会 の 詳細 に ついて は ↓ の ブログ にて ご確認下さいマセ。
( 参加申し込み も ↓ の ‘ © 明太子 ブログ ’ から のみ、受付 を させて頂きます。)

【 チーム明太子 ・ 連絡用ブログ 】
※ 募集 の 記事UP & 参加受け付け は お昼 の 12時~ の 予定 です。


オフ会 と いっても、去年 と 同じく 
みんなで ワイワイと、楽しい時間 を 過ごせると イイなー! な ノリ ですので
お気軽 に ご参加頂けますと、© 明太子一同 うれしい です  ^人^

第二回オフ会、よろしくお願いします♪

ではでは、本日 は お知らせ のみ にて ドロ~ン・・・

★ * ☆ * ★  お知らせ  ★ * ☆ * ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ^^

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました ♡
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

なかなか お返事 を 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、楽しく 拝見せて 頂いてます。
コメント を 残してくださる 皆さま、ありがとうございます <(_ _)>

| ★チーム 明太子 | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT