○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それ、女子ワン的 には・・・ (@ ナッツ) ♪ の 日記

本日 の ヒトコマ ★

夜、それぞれ マッタリモード な 白黒3姉妹。
最初はこんな感じだったんだけど・・・
ちなみに ↑ の 時点 で、ナッたん は かなり 深い眠り に 入ってるのですが・・・

しばらく経つと、ますます 深い眠り に~ ^m^ すもぐー が 庭 に 出て行ったのも 気付かず (笑)
相変わらずの寝姿・・・

その上 爆睡モード に 入っちゃうと、お決まりの 大股 おっぴろげ ヘソ天スタイル!

白目ですよーっ!
そして 白目・・・・・・・・・  

一応 女子ワン的 には、その恰好 は やっぱり いかがな物 でしょうか!?
あ、気付いちゃった?
なーんて 思いながら 撮ってたら、起きちゃった ^m^

と まぁ、女子力 は どう見ても かなり 低目 な ナッたん だけど、
最近 とっても 親バカ目線 だけど カワイイのです!!! 
ナッたん、かわいー♪
男子ワンコ にも なかなか モテないけど (笑)、
男子ワンコ の みなさーーん!  よく見たら、結構 可愛いのよ ^^ だから、よく見てやってね ♡
そう思う 飼い主 でした。

ちなみに ○○家 の 3姉妹。  みーんな、男子ワンコ に モテません (笑)
・・・・・ か、飼い主 に 似たの?!


★ * ☆ * ★  お知らせ  ★ * ☆ * ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ^^

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました ♡
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

※ 本日、拍手 (コメント) 欄 クローズ です (^^ゞ

| ★ナッツの毎日 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT