○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リアル は・・・ 汚ワン・・・・・ ♪ な 日記

記事 が 渋滞中の為、最近 リアルタイム な 白黒3姉妹 が 登場してないのですが、
本日 (木曜日) の 白黒3姉妹 は? と いいますと・・・・

ナッたーん。
誰や!?ちょっと前までナッたんだった、モフモフ~
↑ めっちゃ モサモサ中 ^^; 毛 に 埋もれて、お目目 が ますます ちっちゃく

いつもは トリミング後 2週間 で シャンプー を するんだけど、
実は 今回 20日間近く、シャンプー も 出来てなかったんだよね~

さすがに コレは マズイでしょ・・・・・  って事 で、平日だけど お家シャンプー を 決行。

ジャブジャブ 洗って~
だよね^m^ラジャー★
ガンガン 乾かし~

ザクザク と 大雑把 に カット したら~
ナッたんに戻ったよ!
ふわふわ ナッたん、完成 ^^
お顔周り を だいぶん 切り込んだから、
お目目 も ちょっとは 大きく 見える様 に・・・ な、なったかなっ!? (笑)


すももーん。
いや、あーたが一番汚れてます!!
↑ 激しく 薄汚れ中 ^^;; 最近、散歩の時 に ラバーシューズ も 履かせてなかったから ね…

なので、すももん も ワシワシ 洗って~
ジャブジャブ洗って~
ガーガー 乾かし~

直毛 の すももん は、飼い主 が ザクザク カット しちゃうと
大惨事になる 可能性 が あるので・・・・・  お顔周りだけ ちょこちょこ と 整えて~
キレイになったよーーん♪
白さ復活~ すももん、完成 ★
っと 思ったら、アゴ下 が ガタガタ だった   記事 を 書き終わった後、修正予定。


ぐーーーたん。
さっきまで起きてたの知ってる~
↑ とにかく、汚れまくり中 ^^;;; その上 今日、留守番中 久々 に ンコ 踏んでたし

だから、姉チームより じっくり 洗って~
暴れすぎて眠いらしい^m^;
ドライヤー 大好き で 転がりまわる (困) ぐーたん を、交わしながら 乾かし~

ナッたん と 同じく、ザックリ カット したら~
ぐーたんもでけたよ!!!
モコモコ ぐーたん、完成 ^^
と 思ったら・・・  オデコ の カット を 忘れてたから、こちらも 修正予定 (笑)

何はともあれ、かなりの 汚ワン だった 白黒3姉妹。
見るたびに もやもや してたんだけど・・・
ようやく そろって スッキリンコ で、飼い主 の 気持ち も スッキリンコ~ ♡
そう思う 飼い主 でした。

ちなみに 今回 ↓ プレゼント で 頂いた シャンプー を 使ってみたよ。
ジョンマスターのペットシャンプー
仕上がりは イイ感じ だったから、持ち が どうかが 楽しみ 楽しみ ♪

★ * ☆ * ★  お知らせ  ★ * ☆ * ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ^^

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました ♡
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

なかなか お返事 を 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、楽しく 拝見せて 頂いてます。
コメント を 残してくださる 皆さま、ありがとうございます <(_ _)>

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT