○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

© 明太子 写真撮影会 (お友達 まだかな!? 編) ♪ の 日記

さて、本日は ©明太子 で 参加した プロカメラマン 撮影会 の 記事、その③ を~!

と 思ったのですが・・・  激しい睡魔 に 襲われ中 な 飼い主・・・・・・
昨晩 3時間しか 寝なかったら、さすがに もう、眠くて 眠くて~
なので 今回 は サックリ更新 でね ^^;

さてさて、撮影会 が 思ったより スムーズ に 進んだらしく
ちょこっと 時間 が 余ったので (終了) 時間になるまで、ワンズチーム は フリーTime ★
時間が余ったので、ちょこっとランTime

全ワン 撮りきれてないんだけど、
この時 が 一番、みんな 生き生き してた気 が~ ^m^

ブランちゃんも楽しそう~”
その笑顔、今なの!?
撮りますよ!  の 撮影会 も 楽しいし、もちろん イイケド
こういう お友達 と 遊んでる姿 を 撮ってくれる 撮影会って ないのかな?!
なんやかで 一番、こんな時の お顔 が 自然 で かわいい気 が するんだけどなー ♡

何は ともあれ、がんばって 付き合ってくれた ワンズチーム。
みんなお疲れちゃーーん★
みんな ありがとね & お疲れちゃん デシタ ♡
みんな で おソロ服 が 着られる様に、モデル で 作ってなかった子の分 を
バタバタと 前日 に 仕上げてくれた Dioマ姐さん も、本当に ありがとうございました ^人^ 


そんな こんな してたら、©明太子 の 前に 撮影 を 終わらせた お友達 が
わざわざ 戻って来て くださったよ~!
カワイイお友達とランランするよ~!
って事 で、次回 は ↑ 初めまして や 二度目まして、ちょこっと お久し~ な お友達との
ランラン 記事 に つづく ^^

それでは、飼い主 は 寝ます・・・・・・・・・・・・・  

★ * ☆ * ★  お知らせ  ★ * ☆ * ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ^^

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました ♡
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

※ 本日、拍手 (コメント) 欄 クローズ です (^^ゞ

| ★チーム 明太子 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT