○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウイン風~ カワイイ お洋服 ♪ の 日記

本日は お洋服 の ご紹介 ★
なぜかと言うと、撮影会の時 の SDカード を 会社 に 忘れて 帰って来た為~

ブログより 更新頻度 は かなり 低め & いいね! を 押してくださった方のトコロ にしか
ほぼ お伺い が 出来てない状態 なのですが・・・
インスタグラム ↓ も 時間がある時 に、のんびり 更新 を している 飼い主。

Instagram


そんな IG の お友達 ・ せば さん が、先日 ワン服SHOP を OPENされた との事 で
さっそく 注文させて もらっちゃいました ^^
* SHOP → mm_petitpas

届いた袋 を 開けた時点 で、すでに テンション 上がっちゃう~
ラッピングもカワイイ~!!
だってね、ラッピング から すごく かわいいんです ♡
こういうトコロ まで 凝っていただいてると、なんだか 得した気分になっちゃうのは 飼い主 だけ!?

もちろん、中の お洋服 も~
mm_petitpasさんのお洋服
かわいいんです ♡♡

と いう事 で、さっそく 試着~ (・・・したのは、2週間前位 の お話 ね ^m^;)

すももーん!
すももん・その①
すももん・その②

ナッたーん!!
@ナッツ・その①
     @ナッツ・その②

ぐーたん!!!
@ぐみ・その①
@ぐみ・その②
それぞれ、ちょっとずつ 生地の使い方 を 変えての おソロ に 作って下さいました ^人^ 

ちなみに ぐーたん の お洋服 は ↑ 胸のトコロ に ちゃんと
柄 の リボン が くる様 に なってるよ~ ♪  こういう 細かい 気遣い も うれしい ♡

縫製 も とっても キレイ、生地 も 良い生地 を 使って下さっているので
長ーく 大事に 着させて頂きたい と 思います。
カワイイお洋服をありがとうございました♪
せばさん、カワイイ お洋服 を ありがとうございました
また ぜひ、リピ させてくださいね ♡

以上、本日 は ハンドメイドなお洋服 の ご紹介 でした~

★ * ☆ * ★  お知らせ  ★ * ☆ * ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ^^

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました ♡
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

なかなか お返事 を 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、楽しく 拝見せて 頂いてます。
コメント を 残してくださる 皆さま、ありがとうございます <(_ _)>

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT