○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

離脱する子 と 見守る子 ♪ の 日記

S.W の 記事UP が 終わり、次は 先週の土曜日 の 記事 に 入りまーす ♪

この日は 白石カメラマン の 撮影会 に、© 明太子 で 参加。

本日は、最後に 集合写真 を 撮ってた時 の ヒトコマ を ‘ 5コマ ’ で お届け~

ワンチームみんなで 並んで、その様子 を
カメラマンさん 始め、ヒトチーム が パシャパシャ やってたのですが・・
集合写真①

何事にも 縛られない 男 ・ ロラン氏 が 一抜け で 逃走 自ら 離脱

集合写真②

集合写真③

集合写真④

集合写真⑤

離脱する ロラン氏 を 見送る、みんなの様子 が それぞれで 面白くって ^m^
勝手に アテレコ してみたよ (笑)

でも、実際 そう 思ってそうでしょ?!

と いう訳 で、 ただ それだけの記事 にて 本日
って…  手抜きじゃ ないのよ!  画像加工、意外 と 時間 かけてます ^m^

★ ♡ ★ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ★ ♡ ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ^^

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました ♡
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

※ 本日、拍手欄 (コメント欄) は クローズさせて 頂きます。

| ★チーム 明太子 | 00:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT