○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誘惑 に 負けない! ♪ な 日記

SW 超直前、猛ダッシュ で 仕事 を 片付け中~ ^^; そうしなきゃ、土曜出勤 に なっちゃう

そんな訳 で、久々 お仕事持ち帰り中 の 為 本日の更新 は お休み です。
本日お休みなのです(^^ゞ
白黒3姉妹 は、飼い主横 で 毛布 に 包まり ゴロゴロ中~
う、うらやましい・・・・・・・・ (TДT) イイなー…  飼い主 も 一緒に ゴロゴロ したいよぉ。

だけど ぐっと こらえて 誘惑 を 乗り切り、土曜日からの 5連休 を Get するぞー!

そんな訳 で、本日 は コレにて・・・・

★☆ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ☆★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

※ 本日、拍手 (コメント) 欄 は クローズさせて頂きます。

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT