○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコ の 気持ち 伝わる マッサージ (後編) ♪ の 日記

前記事 ・ 土曜日のお出かけ 記事、続き です。

さて、マッサージ を してもらって ウットリ中 の ナッたん が
塚原さん に まず 一番に 伝えて来た事 は~・・・
ナッたん、まったり~
納豆 は 好きじゃない・・・・・・ ∑(´Д`;)  って、最初 が 食べ物系 かぃ!
そして、緑の食べ物 は 好き・・・・・・・・ ∑∑(´Д`;;) って、次も 食べ物系 かぃっ!!

確かに 最近、毎朝のご飯 に トッピング し出した ↓ 乾燥 納豆。
コレの事やな・・・
コレ、ナッたん 好きじゃないんだよなー ^^; わざと ポロポロ 落として、ぐみ に 食べさせてる

でも 一番 に 伝えたいほど 嫌い だったの!? (悲)
そして、好き な 緑の食べ物 は おそらく お留守番前 に 与えてる グリニーズ かな?

他には ナッツ には ‘ また 会いたい お友達がいる ’ みたい。
どんな子 かは 聞けなかったけど、飼い主 の 予想では (帰って いろいろ 考えてみた結果) 
7月 に お会いした、パストン兄弟 の 予感 ^^ どっちも いい子 だったもんな~ ♡


さてさて、お次 は ぐーたん。

マッサージ大好き な ぐーたん から、塚原さん に 伝わって来た事 とは・・・・・・・・・・・・
ぐーたんもウットリ~
静かな場所 で 静かに 暮らしたい みたいですよ だって ∑(`Д´) ななななな、何ですと?!!

えっと ・・・・・ (汗)
えーーーーっと ・・・・・・・・・・ (汗汗)
ぐみ に 会った事 が ある方 は、よーーく お分かりでしょうが 誰よりも 間違いなく 一番、
ぐーたん が うるさい にぎやかなのに?

ちなみに 自分 が うるさい にぎやかな事 に、本ワン は 気付いてないみたい ^^; 
まぁ、そんな ぐーたん レベル の 静かな場所 だから 
逆に にぎやかな場所 って事 かもね~ ^m^ 

そんな こんなで、 ツッコミ所 満載な、ナツぐー の 気持ち を 聞きつつ
塚原さん の マッサージ を それぞれに 満喫した 明太ワンズチーム。
塚原さんは優しいから、みんなご機嫌♪

施術の合間 に 遊んでみたり~

チラッと遊んでみたり^^

飼い主チーム の マッサージ の 待ち時間 は、みんなで まったり してみたり~

みんなでマッタリだね^^
遊び慣れた イツメン で、楽しい土曜日 を 過ごしたのでした。

こうやって 一緒 に 遊んだり、
一緒に まったりまで 出来る お友達 が いるって、本当に 幸せな事 だよね ♡
仲良くしてくれる、Dio家 と くま家 に 改めて 感謝!
そう思う 飼い主 でした。


帰宅後、ご飯 を 食べたら 爆睡 3姉妹 に 変身 (笑)
帰宅後は爆睡3姉妹~!
楽しかったね、おつかれちゃーん ^^ また みんなで、マッサージ にも 行けるとイイね ♪

*** ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ***
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ^^

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました ♡
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

なかなか お返事 を 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、楽しく 拝見せて 頂いてます。
コメント を 残してくださる 皆さま、ありがとうございます <(_ _)>

| ★チーム 明太子 | 00:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT